Excel(2010)テーブルでセルを自動的にプッシュダウンする


1

これがこれを求めるのに適したフォーラムであるかどうかわかりません

私はそれが合計を除いてテーブルとしてフォーマットされているExcelに次のテーブルがあります

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| Item  | Description | Price |
 -----------------------------
| 1     | Descrip 1   | £1000 |
 -----------------------------
| 2     | Descrip 2   | £1000 |
 -----------------------------
| 3     | Descrip 3   | £1000 |
 -----------------------------
| 4     | Descrip 4   | £1000 |
 -----------------------------
              | Total | £4000 |
               ---------------

新しい行を追加したいとしましょう。入力すると自動的に行がテーブルになりますが、合計行を下に移動してテーブル内の新しい行に合わせて更新するため、下のセルは自動的に下に移動しません。合計。これはどのように可能ですか?例えば

 -----------------------------
| Item  | Description | Price |
 -----------------------------
| 1     | Descrip 1   | £1000 |
 -----------------------------
| 2     | Descrip 2   | £1000 |
 -----------------------------
| 3     | Descrip 3   | £1000 |
 -----------------------------
| 4     | Descrip 4   | £1000 |
 -----------------------------
| 5     | Descrip 5   | £1000 | < New line
 -----------------------------
              | Total | £5000 | < Total moves down and updates
               ---------------

手動で合計を自分で追加しましたか?エクセルテーブルは自動的に計算され、そこに配置された合計を持っている必要があります(それはテーブルのツールバーを介して切り替えることができます)
Paul

回答:


3

新しいワークシートを開きます。

次の例のように、隣接するセルにテーブルの一部を書き留めます。

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| Item  | Description | Price |
 -----------------------------
| 1     | Descrip 1   | £1000 |
 -----------------------------
| 2     | Descrip 2   | £1000 |
 -----------------------------
| 3     | Descrip 3   | £1000 |
 -----------------------------
| 4     | Descrip 4   | £1000 |

セルを選択してを押す Ctrl+L リストを作成します。表示されるダイアログで必ず確認してください "My list has headers"。押す Enter。今あなたはリストを持っています。

リストの内側にあるカーソルで Table Tools タブ、 Design タブをクリックして Total Row チェックボックス自動的に生成された合計行がリストに表示されます。

今すぐあなたのリストの最後のセルのすぐ下のセルに入ります。上の例では、セルを保持しているセルの下のセルになります。 「説明4」 あなたが私のステップに従ったならば、それが単語を持つべきである価値 「合計」 その中に。ここで押す Ctrl + (コントロールとプラスキー - 通常私はテンキーからのものを使用します)。

これにより、リストに新しい行が追加されます。 希望の値を入力すると合計が自動的に更新されます。


ありがとうございました!これにより、請求額と見積もりが半減します。
Aasim Azam

いい答え、ジョン。
CharlieRB

@ジョンは、このソリューションは2010年のために書かれていますか?リストは2003年のように聞こえます。
dav

@ DavidVandenbos:はい、それは2010年のためです。実際に私が答えを書いたとき私はXL2010を使用しました。しかし、それは古いバージョンでも機能します。 2007-2010にリボンがあるのに対し、Total row singe XL2003にはツールバーがあるのを可能にするチェックボックスの配置だけが異なるかもしれません。 HTH
John Thomas

Excel 2013では、CTRL + PLUSを使用して新しい行を挿入するために行全体を選択する必要がありました。
Daniel Katz
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