Flight Simulatorのコックピットの画像を3台のモニターに広げたい。これまで見てきたすべての答えは、3台のモニターにまたがる壁紙に関するものです。
Fusionを使用すると、2台のモニターにまたがることができます。3枚目をストレッチしようとすると、画像が黒くなります。NVIDIAビデオカードでセットアップされた2つのモニターがあり、3番目のモニターはDVI接続へのUSBアダプターを使用してセットアップされています。
Flight Simulatorのコックピットの画像を3台のモニターに広げたい。これまで見てきたすべての答えは、3台のモニターにまたがる壁紙に関するものです。
Fusionを使用すると、2台のモニターにまたがることができます。3枚目をストレッチしようとすると、画像が黒くなります。NVIDIAビデオカードでセットアップされた2つのモニターがあり、3番目のモニターはDVI接続へのUSBアダプターを使用してセットアップされています。
回答:
私はUltramonを使用しており、あなたがしようとしていることを実行できる可能性があります。私は2つのモニターにまたがる画像を持っていますが、それは素晴らしいです。それはあなたがホームページで確認できる多くの機能をもたらします。
それほど高価ではありませんが、もちろん障壁になるかもしれませんが、Windows 7以前には完全にお勧めです。プログラムの壁紙オプションを見てください。
明らかに、オペレーティングシステムは成長を続けており、最終的にはこれらのすべての機能をデフォルトで提供します。(つまり、Windows 8では各モニターにタスクバーが表示されますが、Windows 7では表示されませんでした)
3番目のモニター(黒くなるモニター)は、おそらくUSB / DVIポート上のモニターです。
まず、(SLI / Crossfireのは、あなたが一人として2枚以上のカードを作ることであることをやらせるだろうが)ディスプレイデバイス間で画像をストレッチする方法はほとんどありませんと-にもかかわらずsoftthがあり、おそらくこのシナリオで働く-彼らはアドバイスとしてPCIeカードを使用して二次アダプターですが、PCIeまたはAGPで動作する可能性があると主張しています。
これにより、より大きな問題が発生します-USBビデオアダプターは、ゲームはもちろん、フルモーションビデオを実行するための帯域幅をほとんど持っていません。