0 3台のモニターを購入し、そのうちの1台(中央)でゲームをしている場合、ゲーム中に他の2台のディスプレイを接続しているためパフォーマンスが低下しないよう、ゲーム中に2台のモニターをオフにしますか? multiple-monitors display gpu — rFactor ソース 1 他の2つ(GPU管理ソフトウェア、たとえばRadeon GPU用のCatalyst Control Center)をオフにすると、誤ってマウスをゲームウィンドウの外に移動させることを防ぐことができます。もっと重要だと思います。 — Ben Voigt
2 VGAポートには、モニターに接続したと認識される2つのピンがあります。 VGAジャックをモニタに接続すると、GPUはモニタがオフになっていてもモニタが追加されたことを認識します。モニタの情報だけがGPUに送信されず、GPUはそれを無視します。 あなたがモニタを使用してそれをオフにするとき、GPUはあなたがまだそのモニタに接続していることを知っているでしょう、しかしそれはオフにされそしてそれはそのモニタを無視しないでしょう。 私はHDMIでもこれをテストしています。 — Nam Phung ソース
1 典型的なゲームをレンダリングしている間、そのゲームが複数のディスプレイをサポートしていない限り、他の2つの出力(そして接続されたモニター)はゲームのレンダリングの一部にはなりません。そのため、OpenGL / DXサブシステムは他のディスプレイをサポートするために実際にはそれほど苦労することはありません。 肝心な点は、あなたが安心してGPUにそのことをさせることができるということです、それはあなたのゲームパフォーマンスに影響を与えません。 — IUnknown ソース ただし、パフォーマンスを著しく低下させる可能性があるのは、ゲームをウィンドウモードで表示し、そのウィンドウを2つのディスプレイ間で1ピクセルも横切らせることです。 — rackandboneman