特定の電子メールアドレスから受信しないオフィスの見通し2007


0

Outlookから定期的に電子メールを受信した人が、私に電子メールを送信できなくなりました。彼らは私が持っている別の電子メールアドレスをCCし、私のGmailアカウントへの電子メールを受信する間、彼らは見通しに現れないので、私はこれを知っています。私が知っていることは何も変わっておらず、電子メールは拒否されず、彼女のコンピューターに送信されません。私は自分のセーフリストにアクセスし、彼女の電子メールアドレスとドメイン名を追加しました。私が不注意にやったこと、それを修正する方法はありますか?また、彼らはジャンクフォルダには行きません。


どのタイプのメールアカウントを使用していますか?(POP、IMAP、または交換)
アーメド

これはポップ/ SMTPアカウントです
ヨルダン

回答:


1

Outlook内の「セーフリスト」だけでなく、メールプロバイダーのホワイトリストも確認してください。たとえば、アカウントがGMAILアカウントの場合、Gmailにログインし、Spamフォルダーを探して、そこにメッセージが入っているかどうかを確認します。

多くの場合、電子メールが静かに消えて通知されない場合、その行のどこかにスパムとしてタグ付けされています。その行のさまざまな手順を検討してください-メールプロバイダー(yahoo、gmail、comcast、att.netなど)とそれらのスパム設定を確認してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.