PIN認証はWindows 8では使用できませんか?


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ドメインに参加した後、またはExchangeメールアカウントを追加した後、Windows 8ではPIN認証を使用できません。有効に戻す方法を教えてください。

回答:


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デフォルトでは、PIN認証はドメインログオンに対して無効になっています。

PIN認証を許可するための新しいグループポリシー設定があります。説明は次のとおりです。「このポリシー設定では、ドメインユーザーがPINを使用してサインインできるかどうかを制御できます。このポリシー設定を有効にすると、ドメインユーザーはPINを使用してセットアップおよびサインインできます。無効にするかしない場合このポリシー設定を構成すると、ドメインユーザーはPINを設定して使用できなくなります。この機能を使用すると、ユーザーのドメインパスワードはシステムボルトにキャッシュされます。」

この設定は、GPEdit.mscを実行することで確認できます。次に、[コンピューターの構成]-> [管理用テンプレート]-> [システム]-> [ログオン]-> [ピンサインインをオンにする]に移動します。この設定を有効にして、ドメインユーザーがコンピューターにサインインするときにPINを使用できるようにします。


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それは少なくとも私のものではまだ残っています。スタート画面に移動-> Win + I(または設定チャームを表示)-> PC設定の変更(下部)->ユーザー->サインインオプション->ピンの作成:)


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いいえ。私にはありません。ドメインに参加しているPCで、ドメインユーザーとしてログインしています。それが問題でしょうか?次に、それを再度有効にする設定がgpeditにある必要がありますか?
Hannes Nel、2013年

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一部のユーザーは、ドメインに属さずに同じ動作を経験する可能性があります。MS Exchangeアカウントをメールアプリに追加した場合も同様です。この種のアカウントを追加するとすぐに、PINオプションは表示されなくなります。


うん、これは私のトップに起こりました。Exchangeアカウントを削除しましたが、PINログオンがまだ無効になっています。もちろん、ドメインユーザー向けのポリシーは私には適用されません。
Wizard79

Exchangeには、ドメインログインと同様に、グループポリシーの要件を適用する機能があるためです。GPO設定をプッシュして、ユーザーのコンピューターが最低限のセキュリティ基準を確実に満たすようにすることができます。モバイルデバイスでも同じです。
ジュリアンナイト
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