回答:
2列のテーブルを挿入するには、テーブルを目的の場所に貼り付けます。MS Wordは、貼り付けた列の表をフォーマットします。したがって、テーブルが広すぎる場合(2つの列にまたがる理由が存在する理由から)、少し歪んで表示されます。
次に、テーブルの前にカーソルを置き、を挿入しsection break (continuous)
ます。テーブルの後ろにカーソルを置いた後、これを繰り返します。次に、このセクションのコンテンツを選択します(つまり、テーブルを選択します)。セクションがドキュメントの残りの部分から明確に区切られていなくても心配しないでください(セクションの区切りを確認したい場合は、を押してくださいCtrl+Shift8。同じコンボで非表示にしてください)。次に、セクションを1列のレイアウトに変換します。これで、テーブルは2つの列にまたがるはずです。
前の段落で説明されている手順を完了できない場合は、次のリンクを参照してください。
私も同じような状況に直面しました。グーグルは私をこのフォーラムに連れて行ってくれました、しかし、私はこのページの解決策のどれも正しいか完全であるとは思いません。この投稿はかなり古いものだと思いますが、他の人が恩恵を受けることができるように、私の解決策を共有したいと思います。
Microsoft Office 2016を使用しています。
このソリューションの優れた点は、テキストボックスが独立したIDとして機能し、Word文書内の他の場所で行われた書式変更がテキストボックスに影響しないことです。