Microsoft Excelでセルを自動入力する


2

Microsoft Excel 2007を使用していますが、いくつかの異なるセルがあります。1つのセルは、すべてのセルに対して同じデータを持ちます。私は1と番号が付けられる別のものを持っています-何でも、例:

Column        A             |    B       | C  |     D

1      Data that will change   TRUE         1    3-May-2012

2      Data...                 TRUE         2    3-May-2012

3      More Data...            TRUE         3    3-May-2012

ETC.

手動でカットアンドペーストせずに、Excelで上記の列のようなデータを繰り返すにはどうすればよいですか?

これが明確でない場合は、明確にしようとします。


3つ以上のアイテムのリストを作成し、そのリストを選択してコピーダウンすると、Excelは通常、繰り返しリストであることがわかります。ただし、データ型に依存します。それ以外の場合、コピーする値の下の行のCtrl + Dは、コピーアンドペーストよりも少し高速です。

「セル」ではなく「列」という意味ですか?確認するために、列CとDの繰り返しのみを考えていますか?
ルーベンL.

回答:


2

セルをクリックすると、セルの右下に黒い四角が表示されます。正方形をクリックして、垂直または水平にドラッグして放すと、Excelは選択内容に応じて範囲内のセルを自動入力します。

たとえば、最初の列のすべてのセルを1にしたい場合は、1と入力してブラックボックスをクリックし、下にドラッグします。

自動入力する方法

1から13までの数字を入力する場合:

  1. 最初のセルに1を入力します
  2. 下のセルに2を入力します
  3. 両方のセルを強調表示する
  4. 自動入力ボックスをクリックし、表示される数字が13になるまで下にドラッグします。 インクリメントする数字を自動入力する方法

必要な情報をすべて記入するには、いくつかの方法があります。

  1. 行1と2に次を入力します。

1データ1 TRUE 1 2012年5月3日

2データ2 TRUE 2 2012年5月3日

  1. 全体をハイライトし、オートフィルボタンを下にドラッグします。

解決策1-すべてを自動入力する

または

  1. 行1と2に次を入力します。

1データ1真1 2012年5月3日

2 Data2 True 2 2012年5月3日:

  1. 列2に残りのデータを入力します。
  2. 最初の列の数字1と2を強調表示し、自動入力ボックスをダブルクリックします(または下にドラッグできます)。これは、列2に最後のデータが入力されるまで入力されます。
  3. 最初の2行でTrueから2012年5月3日まで(C1からE2)を強調表示し、自動入力ボックスをダブルクリックします(またはボックスを下にドラッグします)。この場合も、列2に最後のデータが入力されるまで入力されます。 解決策2-ピースごと

お役に立てれば!


0

Excelオプション(挿入>テーブル)を有効にし、Excelオプション>校正>オートコレクトオプション>入力時にAutoFomat>テーブルに数式を入力して計算列を作成する

B: =TRUE

C:(=row()-1最初の行をヘッダーにする必要があるため)

D:="3-May-2012"または=41032数値を次のようにフォーマットしますd-mmmm-yyyy


0

データを既に入力したセルを選択し、マウスを右下隅に移動してマウスを十字に変更し、クリックして下部または自動入力する多くのセルにドラッグするか、&をクリックします垂直にドラッグします。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.