回答:
それをしない理由やそれについての一般的な考えはありますか?
これを行う場合、カーネルの大部分をRAMに移動したという事実に耐えなければなりません。まずこれはこれでいい。カーネルのページングを回避すると、カーネル関連のタスクでシステムのパフォーマンスが向上する場合があります。
しかし、アプリケーションが大量のRAMを使用している場合はどうでしょうか。最近の標準では、2GBはもはや大量のRAMではありません。実行可能ファイルが小さい場合でも、実行中に大量のRAMを割り当て、ディスク上の物理サイズをはるかに超える可能性があります(実際には、すべてのソフトウェアがこれを実行します)。したがって、カーネルがRAMの一部を取り除いているために使用可能なRAMが少なくなると、今回はアプリケーションのページングが発生します。つまり、カーネル関連のタスクに対するシステムの応答性が高く、毎日のアプリケーション使用に対するシステムの応答性が低くなります。
私の予測では、コンピューターの使用パターンは主にアプリケーションの使用に基づいているため、代わりに一般的なパフォーマンスの低下を感じる場合があります。
2GBのRAMでは、これを行うことはお勧めしません。カーネルサイズはさまざまです。しかし、Windows XPカーネルのサイズは約200Mbで、Windows Vistaは300(?)を少し超えています。Windows 7はさらに大きなカーネルを誇ります。これは、私がメモリダンプであることを覚えているように、メモリからのみ言っています。かなりの量のメモリを奪います。メモリを大量に消費するアプリケーションの多くを強制的にページングするメモリ。そして...ページングを発生させたい場合は、メモリを大量に消費するアプリケーションで発生させないでください。
この設定はカーネルのごく一部にのみ影響することに注意してください。Windowsは、メモリが他の目的で必要な場合にのみページアウトします。カーネルの一部は、どのような状況でもページングできず、他のページングは可能です。十分な量のRAM(512MB以上)がある場合、この設定では何も起こりません。また、タスクマネージャーが「ページング済み」と表示するのは、実際にはページング可能であることを意味します。ある時点で実際にどれだけページアウトされているかはわかりません。Windowsは、この情報をシステムの外部で利用可能にしないだけです。
これを行うかどうかは、システムメモリの量と、通常実行するアプリケーションに基づいて決定する必要があると思います。これを入力すると、8Gb Windows 7(64ビット)システムの統計は次のようになります。
合計8125Mbキャッシュ2618Mb利用可能6485Mb無料4200Mb
(これらの数値が足し合わない場合は、入力中に変化しているためです)。
カーネルメモリページング278Mb非ページング59Mb
カーネル278Mbをキャッシュするだけで、なんと4200MbのRAMを使用して(キャッシュで使用している場合でも)まったく何もしないというメリットを得ることができたようです。
実際には、まだ試していないのでどうなるかを確認する必要があります。カーネルのページングされている部分はおそらくそれほど頻繁には使用されていないため(ページングされている理由)、メモリを使用したい大きなアプリを実行する可能性は、私が使用する可能性よりも高い可能性がありますカーネルのそれらの領域にアクセスする必要がある何かを行います。カーネルメモリのページングを無効にした場合の影響について、8Gb以上のRAMを持つユーザーからのいくつかの経験を聞くのは興味深いでしょう。
しかし、重要なのは、カーネルページングを無効にすると、3〜4 GBのRAMシステムでパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があるということです。私自身、Adobeアプリケーションを実行すると、大幅に改善されることに気づきます。D
カーネルページングをオフにしない理由を理解するには、この記事を読む必要があります:) Windowsページファイルについて
Microsoft(OSXとLinuxとUnix ..とSunOSなど)でもデフォルトは平均的なユーザー向けです。笑
Windows(または適切なOS)に関する適切なコンピューターの専門知識を持っている人なら誰でも、より良いパフォーマンスを得るために調整できることがたくさんあることを知っています。MSはこれらすべての微調整を有効にしていないため、OSは幅広いハードウェア構成と互換性があります。
最近は2GBのRAMはそれほど多くありませんが、カーネルがスワップアウトされるのを防ぐことができます。Windows 8カーネルでさえ、それほど多くのメモリを必要としません。大規模なプログラムをロードすると、アイドル状態にあるものはすべてスワップされます。
より大きなビデオカードメモリ(1.5〜4GBが標準)で言われていることですが、32ビットバージョンのWindowsはもう使用しないでください。32ビットWindowsの2GBのRAMは無駄です!3 GBのビデオカードを挿入した場合は、1 GBのシステムメモリにさよならをキスします。32ビットウィンドウは4GBのアドレス空間しか見ることができず、すべてをその空間、システムメモリ、ビデオメモリ、拡張カードメモリにロードする必要があります。そのため、64ビットWindowsが必要です。ほとんどのコンシューマインテル/ AMD CPUは、約32〜64 GBのメモリアドレススペースに制限されています。完全に有効なCPUとMoboの最大値は64または128TBのRAMだと思います。
なぜこれが良いのですか?ビデオカードなどはシステムメモリを減らしません。さらに、Win x64に2GBのRAMしかない場合は、moboが許す限りRAMを拡張でき、Windowsに対して何かをする必要はありません。
Win x64をロードすると、そこに任意のサイズのビデオカードを挿入でき、システムメモリにはまったく影響しません。大規模なアプリやゲームでメモリが必要な場合、アイドルドライバー、DLL、exeなどがディスクにスワップされます
また、2GBは32ビットアプリが使用できるメモリの最大量です。LAA(Large Address Aware)でコンパイルされた32ビットexeは、64ビットWin OSで4GBを使用できます。したがって、RAMが2GBしかなく、32ビットLAAプログラムを起動し、3GBを使用する場合、スワップファイルはLOTをスワップします。
最近のコンピューターでは、4GBが最低限必要な8GBです。ゲーム機の場合、8を超えるものは必要ありません。16GBは素晴らしいですが、それだけで素晴らしいBIGリードキャッシュが提供されます(または、有効になっている場合は書き込みます-書き込みキャッシュバックを有効にするAPC電源バックアップb4をお勧めします)。現在、4 GBを超えるRAMを実際に使用するゲームはありません。私はいくつかの使用を3〜3.5について見てきました。
要約:32ビットWindowsでカーネルをメモリに保持することを気にしないでください... 2 GB以上のRAMを備えたWin x64がある場合、カーネルをメモリに確実に保持してください!システムが少なくなると、カーネルを交換したくないからです。これは本当にパフォーマンスを殺します。代わりに、他のアイドルDLL、ドライブ、サービスなどを交換した方が良い