私の苦労の精巧な話で涙を流すことができましたが、ここに取り引きがあります:
- 小規模オフィス(15ユーザー)
- Windows 7 Professional
- Samsumg ML-2850シリーズプリンター
- Windows Server 2008 R2を実行しているサーバーで共有されているプリンター
- 1人のユーザーのマシンでのみ状況が発生する
- 他のすべてのプリンターは、常にユーザーのマシンからうまく機能します。
- 頻繁に、コンピューターはユーザーがコンピューターを再起動するまで印刷を拒否します。エラーコードはなく、エラーメッセージはプログラムごとに異なります。プリンタを再インストールしても、これを修正することはまったくありません。
私はすべてを駆け抜けて、これまでにないWindows Problem Step Recorder(psr.exe
)でアクションを記録し、MediaFireにアップロードしました。
スプーラーサービスを再起動しても何も起こりません。
編集:Problem Step Recorderは、いくつかのエラーメッセージのスクリーンショットを撮らないことを不思議に決めたので、ここにあります:
FileMaker Pro 9:
FireFox:
Outlook 2007:
Windows 7プリンターテストページ:
不良なネットワークアダプターまたはNAドライバー、不良なcat 5ケーブルまたはワイヤレスアダプターまたはドライバーからのものである可能性があります。使用しているハードウェアとドメインサーバーの場合、詳細情報が必要です。
—
モアブ
他のすべてのプリンターはそのコンピューターで正常に動作し、そのプリンターは他のどこでも正常に動作するため、どのように悪い機器になるのかわかりません。Windows Server 2008 R2はドメインサーバーとして設定されていません。
—
eckza