私は現在、ログインする必要がある複数のアプリケーションがある小規模ビジネスのコンサルティングを行っています。
私は、彼らにBasecampとZendeskの使用を開始させて、大きなプロジェクトと迅速なヘルプデスクチケットアイテムでのコラボレーションに関して、すべての生活を楽にするようにしています。
ただし、最近、これらのWebサイトなどすべてを覚えてログインするのは難しいとのことです。ただし、ログイン情報は同じです。
今すぐログインする必要があります:
WindowsログインGmail
さらにBasecamp Zendeskにログインしてほしい
これは自分と彼らの間の1世代または2世代のギャップに過ぎないので、これらの問題を解決するために他の人が何をするのかと思っています。
コンピューターに接続すると自動的にWindowsアカウントにログインし、Basecampアカウントにアクセスすると自動的にログインするという場合、何らかの理由でLastpassなどのUSBサムドライブを構成する方法はありますか?
(リストサムドライブの)セキュリティリスクは、これらの追加のアプリケーションを使用する価値があると思います。
ユーザーが複数のサイトに簡単にログインできるようにする他の方法がない限り。