単一のアプリケーション(この場合はminecraft)からの音を、他のアプリケーションからの他の音を含まずに録音できるようにする必要があります。
録音中にアプリケーションを聞くことができる必要があるため、アプリケーションをミュートすることはできません。
これを行う方法はありますか?
必要に応じて、64ビットWindows 7を実行しています。
私がこれを尋ねる理由は、Windowsがアプリケーションのサウンドを個別に制御する機能を持っているからです。ですから、同じ方法でそれらを録音することが可能である必要があると思います。
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私が探しているのは、JACKやPulseAudio(Windows 7で動作する場合)などの「サウンドサーバー」または「オーディオサーバー」だと思います。その全体のポイントは、アプリケーション間でオーディオストリームをリダイレクトすることです(たとえば、Minecraftからのオーディオ出力をいくつかの録音ソフトウェアにリダイレクトする)。しかし、これを実際にどのように使用するかはわかりません。そのため、回答を投稿しません。
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Oak
@Oak PulseAudioはUnix専用であり、JACKは、ルーティングできるように設計された特定のアプリケーションを除いて、すべてのアプリケーションサウンドを単一のチャネルとして扱うようです。(Minecraftはそれらの1つではありません)
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Ronan
MinecraftはJavaプログラムであるため、特定の問題を危うくする傾向があります。
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レイヴンドリーマー