ゲームをサポートするリモートデスクトップまたはストリーミングソフトウェア/サービス


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Onliveの品質と速度には驚かされました。このテクノロジーには、ハードウェア要件を平均的なユーザーとは無関係にする可能性があるからです。ただし、現時点では、Onliveはリモートでビデオゲームを制御するためのものであり、デスクトップやその他のデバイス全般は対象外です。


私はこれをOnliveと同様に達成できるソフトウェアまたはサービスを追求しています。 私は欲しい:

  • ビューア(クライアント)プログラムの移植性(USBスティックで実行可能)
  • DirectX、OpenGL /サーバー側のフルスクリーンゲーム互換性。
  • ゲームで許容可能な色/スケーリングの品質と応答性。

私は自宅に非常に強力なデスクトップを持っています。USBスティックを差し込む他のコンピューターからこの生のパワーにアクセスしたいのです(Onliveがゲーマーに強力なサーバーを使用させるのと同じ方法で)。

上記の要件を満たすことができるソフトウェア/サービスは何ですか?

注:提案にない機能を指定してください。


おっと、つまり* your
Griffin

チェックアウトgaikai.com
Simon

回答:


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Onliveの真の革新的な側面は、クライアントシステムでの低レイテンシです。Forzaの競馬場でレースをしている場合、ブレーキコマンドを送信してから画面にレンダリングされるブレーキコマンドまでの250ミリ秒の時間のギャップに対処する必要はありません。Onliveは、それが発表されたCESまでは住宅用帯域幅で多くの人によって不可能であると考えられていたため、非常に大きな問題です。

ほとんどすべてのリモートデスクトップソリューションは、低レイテンシの特定のニーズに合わせて、接続に強力なセキュリティを優先します。Windowsリモートデスクトップには、オーディオと同じくらい簡単な信号の顕著な遅延の問題があります。ほとんどすべてのリモートデスクトップサービスの主な目的はプレゼンテーションとテクニカルサポートのためであり、待ち時間はそれらに対する非常に低い関心事です。

Onliveがテクノロジーを開拓したなら、世界はより良い場所になるでしょう。その間、私はあなたのオプションについて楽観的ではありません。


ため息...彼らもそんな素晴らしいものをあきらめるとは思えない...
グリフィン

しかし、リモートデスクトップではなく、他のオプションは何ですか?どのようにして、デスクトップとの非セキュアで最適化された接続を作成し、入力を送り返しながら画面をストリーミングできますか?
グリフィン

あなたを助けることができる誰かを知っているなら、私はあなたがgithubに乗り、現在存在しているツールからその技術を作成するオープンソースプロジェクトを始めることを強くお勧めします。あなたが与えたニーズに基づいて、あなたの機能を満たすためのオープンテクノロジーは存在しません。
Sunny Molini

それらのツールは何でしょうか?ここに答えてください:stackoverflow.com/questions/9551698/...
グリフィン


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VirtualGLをお試しください。これは、ネットワークシステム(シンクライアントなど)で実行されたOpenGL呼び出しを別のシステム(サーバーなど)のハードウェアアクセラレータにリダイレクトし、その結果をクライアントに表示するソフトウェアシムです。


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スーパーユーザーへようこそ!これは理論的には質問に答える可能性がありますが、答えの本質的な部分をここに含め、参照用のリンクを提供することが望ましいでしょう
レナン、
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