サーバー(Windows Server 2003 R2を実行しているDell PowerEdge T300)を使用する場合、2ポートUSB KMVスイッチ(TrendNet TK-209)を使用して別のコンピューターからサーバーに切り替える必要がある場合があります。kmvスイッチを使用すると、ときどき点滅し、マシンがusbキーボード/マウスを受け入れるのを待機していることを示します(もちろんKVMを介して)。
まあ、それは点滅し続け、実際にスイッチオーバーすることはありません。RDPを介してサーバーに接続すると、デバイスマネージャーに、HID準拠のコンシューマデバイスコントロール/ HID準拠デバイス/ HID準拠デバイスにドライバーがインストールされていないことが示されます(アイコンには黄色の感嘆符が付いています)。
ドライバーをアンインストールしようとすると、永遠に続くように見えます(30時間以上実行しています)。無効にしようとしても同じことが起こります。ハードウェアの追加と削除を使用する場合も同様です。
説明したようにキーボード/マウスを受け入れない場合、他のUSBデバイスも受け入れないため、毎日のバックアップを取得できません。現在の唯一の修正方法は、サーバーを再起動することです。これで問題は解決しますが、購入を作成/表示/編集できないということです。製品サポートに電話をかけている人は誰もが待たなければならず、販売は待たなければなりません。
KVMスイッチが誤動作しているのか、キーボード/マウスが問題の原因になっているのではないかと思いますか?