ハードウェアアクセラレーション(「...一部の機能を高速に実行するためのコンピューターハードウェアの使用」)がどのようなものかわかりませんが、フラッシュゲームや3D FPSゲームをプレイするときに、ハードウェアを使用するかどうかを尋ねられます加速度。
チェックボックスをオンまたはオフにする前に、どの基準を精神的に評価する必要がありますか?ハードウェアアクセラレーションは常にグラフィックカードを参照しますか?
ハードウェアアクセラレーション(「...一部の機能を高速に実行するためのコンピューターハードウェアの使用」)がどのようなものかわかりませんが、フラッシュゲームや3D FPSゲームをプレイするときに、ハードウェアを使用するかどうかを尋ねられます加速度。
チェックボックスをオンまたはオフにする前に、どの基準を精神的に評価する必要がありますか?ハードウェアアクセラレーションは常にグラフィックカードを参照しますか?
回答:
ハードウェアアクセラレーションは、特定のプロセス(通常は3Dグラフィックス処理)がメインCPU上のソフトウェアではなく、グラフィックスカード(GPU)上の専用ハードウェアで実行される場所です。
一般に、アプリケーションのパフォーマンスが向上するため、常にハードウェアアクセラレーションを有効にする必要があります。これは通常、より高いフレームレート(1秒あたりに表示される画像の数)であり、フレームレートが高いほどアニメーションがスムーズになります。
また、GPUは多くの3Dゲームで使用される物理計算を実行して、落下するオブジェクト、水、車の動きなどをシミュレートします。これは、ハードウェアアクセラレーションがない場合、ゲームが最大限の可能性で実行されないことを意味します。
ハードウェアアクセラレーションは、通常のビデオを表示するときにも使用され、CPUが他のことを行えるようにします。つまり、一方のモニターでビデオを再生しながら、もう一方のモニターでそのレポートを作成できます。
music2myearが指摘しているように、特定の目的のハードウェアを使用して、設計されたものの処理を高速化できます。これにはサウンドカードも含まれますが、ビデオカードが最も一般的であり、ほとんどの人が用語で理解するものです。
したがって、一般的には、常にハードウェアアクセラレーションを有効にする必要があると思います。私が考えることができるのは、ラップトップのバッテリーが不足していて、電力を節約したいと思った場合だけです。これを有効にすると、オンにしないよりも多くの労力がかかりますが、ハードウェアに依存するため、一部の専門的なハードウェアは、コンピューターのより一般的なCPU /メモリ/などを使用するよりも消費電力が少なくなります。
確認する唯一の方法は、同じタスクを実行する際に、ハードウェアアクセラレーションをオンにして、オフにした状態でバッテリーの消耗を測定することです。
個別のビデオカードを使用している場合は、少なくともハードウェアアクセラレーションを試してください。一部のドライバーとカードのモデルには互換性の問題があるため、最終的には無効にする場合があります。
基本的に、あなたが述べたように、加速はグラフィックスの処理をGPUにオフロードします。
Webのグラフィックが豊かになるにつれて、グラフィック要素がCPUに負担をかけるか、少なくともオフロードできるようになったため、Flashの新しいバージョンと最新世代のブラウザーはグラフィックハードウェアアクセラレーションを提供します。最大限の互換性を確保するために、最新のグラフィックスカードドライバー、ブラウザーとプラグインの最新バージョンがあることを確認する必要があります。