Adober Reader 9 pdfレビュー、FBA共有ポイントの問題に保存されたコメント


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編集:

以下にこの問題が存在しますが、実際の問題は、フォームベースの認証ベースの共有ポイントを使用しているという事実と実際には何か関係があると思います。翌日をPDFに戻すと、コメントが機能せず、リソースファイルにすべてログインページのhtmlが含まれていることがわかりました!!!


(古い)問題:

場合によっては、ユーザーがsharepointにコメントが保存されているPDFを開くと、コメントやレビュー担当者などが表示されず、[新しいコメントの確認]をクリックしても違いはありません。


複製:

Adobe / Acrobat / 9.0 / Synchronizer / resourcesの下のユーザープロファイルに保存されているファイル(resource- [NUMBER]というファイル)が何らかの方法で削除されると、次にpdfを開いたときにコメントが表示されず、レビュアーも同様です。また、ファイルを削除し、pdfを再度開いた後、リソースファイルは再作成されますが、すべて0Kb(空)です。


回避策:

この問題の修正は、リソースフォルダー内のすべてのファイルを削除し、[レビューの追跡]> [pdfを右クリック]> [トラッカーからレビューを削除]をクリックして、レビューからPDFを削除することです。PDFを閉じてから、再度開きます。今回は、レビューに接続するように求められます。接続すると、コメントなどが再表示されます。

この問題を再現した方法が、クライアントマシンで問題を引き起こしているのとまったく同じ方法であるかどうかはわかりませんが、同じ問題が発生するようです。

誰でもこれの修正を知っていますか?アドビのサポートでは、Adobe Reader 9:|を再インストールすることを推奨していますが、これはまったく役に立ちません。

回答:


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私たちはこの問題の一番下に達したと思います。

この問題は、2つのことの組み合わせによって引き起こされているようです。バックグラウンドで座っているプロセスであるAdobeCollabSyncと呼ばれ、デフォルトでは、自動的に、定期的にサーバとのコメントを同期アドビのコンポーネントがありますでもPDFを開いていない場合。これらは、前に説明したリソースフォルダーに保存されているコメントなどです。私たちが発見したのは、共有ポイントからログアウトすると(および/またはサーバーでセッションがタイムアウトになると)、自動同期が壊れることです。コメントを取得しようとしますが、ログインしていないためにできません。また、残念ながら、ログインし直しても壊れたままです。したがって、ログアウト後にサーバーでセッションがタイムアウトするとすぐに、コメントを再度表示することはできません(以前に詳述したアクションを実行しない限り、PDFをレビューから削除してから再度開くなど)。この問題はActive Directoryでは発生しないと思いますが、フォームベースの認証がAdobeコンポーネントで適切に処理されないために発生する問題だと思います。

この問題の解決策を発見しました。これはユーザーごとに行われるため、すべてのユーザーは次のことを行う必要があります(私の指示はAdobe Reader 9.0でも有効です)。

1)ユーザーがコメントが壊れている状況にある場合、リソースファイルを削除するために前述の手順を実行し、トラッカーからpdfを削除してから再度開く必要があります(以前のメールを参照)。2)Adobe Readerを開きます。3)[編集]> [設定]を選択します。4)カテゴリのリストで「トラッカー」を選択します。5)[新しいコメントとフォームデータを自動的に確認する]スライダーを右にスライドさせて[なし]に設定します。6)[OK]をクリックします。

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