編集:
以下にこの問題が存在しますが、実際の問題は、フォームベースの認証ベースの共有ポイントを使用しているという事実と実際には何か関係があると思います。翌日をPDFに戻すと、コメントが機能せず、リソースファイルにすべてログインページのhtmlが含まれていることがわかりました!!!
(古い)問題:
場合によっては、ユーザーがsharepointにコメントが保存されているPDFを開くと、コメントやレビュー担当者などが表示されず、[新しいコメントの確認]をクリックしても違いはありません。
複製:
Adobe / Acrobat / 9.0 / Synchronizer / resourcesの下のユーザープロファイルに保存されているファイル(resource- [NUMBER]というファイル)が何らかの方法で削除されると、次にpdfを開いたときにコメントが表示されず、レビュアーも同様です。また、ファイルを削除し、pdfを再度開いた後、リソースファイルは再作成されますが、すべて0Kb(空)です。
回避策:
この問題の修正は、リソースフォルダー内のすべてのファイルを削除し、[レビューの追跡]> [pdfを右クリック]> [トラッカーからレビューを削除]をクリックして、レビューからPDFを削除することです。PDFを閉じてから、再度開きます。今回は、レビューに接続するように求められます。接続すると、コメントなどが再表示されます。
この問題を再現した方法が、クライアントマシンで問題を引き起こしているのとまったく同じ方法であるかどうかはわかりませんが、同じ問題が発生するようです。
誰でもこれの修正を知っていますか?アドビのサポートでは、Adobe Reader 9:|を再インストールすることを推奨していますが、これはまったく役に立ちません。