私が持っています 20,127 / 893 Kbpsサービス CenturyLink DSLを通じて。私はスピードテストを実行しました、そしてそれは通常それに近いスピードを報告します。
私が相当なものをアップロードするときはいつでも除いて。 YouTubeへのビデオファイルのように。アップロードには時間がかかりますが、アップロード速度は893 Kbpsであることから私は理解していますが、ダウンロード速度をアップロードしている間ずっと停止します。スピードテストをするためにSpeedTest.netに接続することすらできないのはとても悪いことです。家の中の他のコンピュータ間のネットワークは結構です。しかし、1台のコンピュータがアップロードしている限り、すべてのコンピュータがインターネットから追い出される可能性があります。たとえば、GoogleへのpingはDNSを解決するのに5秒かかり、その後要求はタイムアウトします。
私はCenturyLinkのサポートに電話して1時間彼らと話しました、そして、彼らはすべてがうまくいっていると言いました。彼らは私に私のコンピュータとモデムを数回リブートさせました、もちろん助けにはなりませんでした。最後に彼らは私に電話を切るために私に新しい(改装された)モデムを送った。それは同じ振る舞いをします。
だから私の質問は、この動作がCenturyLink DSLの典型的なものなのか、それとも何かが本当におかしいのかどうかです。たぶん私は不適切なサポート担当者と話している間に私のモデムを再起動するのにもう1時間費やすことなくそれを解決することができる何かがある。