私は次のゲームシステムを構築します。
Windows 7の読み込み時間は気にしません。15分かかることがありますが、その間は別のことをするだけです。だから、私は自分のゲームにだけSSDディスクを入れると考えています(そして通常C:\ Programファイルにインストールされるいくつかのプログラム。
私の理論では、Windowsがロードされると、すべての重要な部分はすでにメモリ内にあり、WindowsパーティションにSSDを搭載しても、ロード後は大幅に高速化されません。私はまた、リダイレクトするつもり%TMP%
と%TEMP%
、このSSDディスクに。
何かご意見は?ゲーム用にSSDを最大限に活用するより良い方法はありますか?
現時点では1つのSSDのみを使用することに注意してください。通常のSATAディスクには2 TBのディスク領域があります。
更新
システムを構築し、SSDへのいくつかのディレクトリリンクで遊んでみました。Windowsは、6 GB / sインターフェイス上のSATAにあります。SSDにあるゲームやいくつかのプログラムと比較して、予想どおり、起動はゆっくりで、ゆっくりオフになります。
アップデート#2
ユーザープロファイルもSSDディスクに配置することにしました。ただし、SSDディスクの劣化を防ぐため、SATAにすべての一時ディレクトリとキャッシュディレクトリを配置しました。これは、小さな読み取りと書き込みが頻繁に行われるためです。全体的なユーザーエクスペリエンスへの素晴らしい追加です。
すべてのすべてでそれに満足しています。