Microsoft Word 2010-条件付き書式


回答:


5

古いMicrosoft Office 96でこれを行うことができます。

ええ、Excelスプレッドシートを挿入するだけではどうですか。

リボンと出来上がりの表の下にある小さな矢印を押してください!1-9-9-6のように。。


ありがとう、surfasb-私はこれを検討しましたが、Excelスプレッドシートを埋め込まずにWord経由で直接実行できることを望んでいました。ただし、これが唯一の(最も簡単な)方法であると思われます。とにかくあなたの非常に面白い反応をありがとう!
スヌーカーファン

ええ、昨日いくつかのソフトウェアをテストするための異なる方法を研究するのに2時間ほど費やさなければなりませんでした。代わりに、これらの2時間でこれらのテストを完了できました。私にとって、それは費用便益分析の大きな失敗でした。
surfasb

95と97のバージョンの間にMicrosoft Officeの96のバージョンがあったことを忘れていたに違いありません。
R.シュルーズ

5

Microsoft Word 2010の条件付き書式:

[置換]に移動し、[検索対象]の横にあるボックスをクリックして、条件を入力します。(条件が単語や数字以外のものである場合は、[形式]または[特殊]ボタンをチェックして、Wordで検索するものをより詳細に識別できるか(または必要であるか)確認します。 [置換]の横にあるボックスに何も入力しないでください。代わりに、「フォーマット」ボタンをクリックして、フォーマット方法を選択します。それからもちろん、「すべて置換」をクリックします。これは、ドキュメント内のテキストに対してのみ機能します。すべての将来の発生は、再び「置換」する必要があります。また、Wordはテキストを処理するように設計されているため、Excelほど数学的な変数を識別するのは得策ではないことも覚えておいてください。

これがお役に立てば幸いです!:)


2

差し込み項目を使用している場合、次のようなことができます。

{ IF { =Sum(above) } <> 100 { = Sum(above) \*Charformat } { = Sum(above) \*Charformat } }

そして、各フィールド{}を希望の色でフォーマットします。


これは興味深いですが、他のセルから計算されたセルに対してのみ機能するようです。ドキュメントを編集するユーザーが入力するだけのセルで動作するように調整できますか?
スコット

動作する唯一の方法は、セルを編集するときにトリガーされるマクロを使用することだと思います。
アンドレ

0

1- Excelから表をコピーするだけです2-つまり、ホーム->貼り付けオプション->リンクとソースのフォーマットを維持する


1
その答えは低品質です。何も説明せず、ソースも示していません。
-davidbaumann
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.