回答:
古いMicrosoft Office 96でこれを行うことができます。
ええ、Excelスプレッドシートを挿入するだけではどうですか。
リボンと出来上がりの表の下にある小さな矢印を押してください!1-9-9-6のように。。
Microsoft Word 2010の条件付き書式:
[置換]に移動し、[検索対象]の横にあるボックスをクリックして、条件を入力します。(条件が単語や数字以外のものである場合は、[形式]または[特殊]ボタンをチェックして、Wordで検索するものをより詳細に識別できるか(または必要であるか)確認します。 [置換]の横にあるボックスに何も入力しないでください。代わりに、「フォーマット」ボタンをクリックして、フォーマット方法を選択します。それからもちろん、「すべて置換」をクリックします。これは、ドキュメント内のテキストに対してのみ機能します。すべての将来の発生は、再び「置換」する必要があります。また、Wordはテキストを処理するように設計されているため、Excelほど数学的な変数を識別するのは得策ではないことも覚えておいてください。
これがお役に立てば幸いです!:)
1- Excelから表をコピーするだけです2-つまり、ホーム->貼り付けオプション->リンクとソースのフォーマットを維持する