スケジュールされたタスクをSYSTEMとして実行するにはどうすればよいですか


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タスクスケジューラにSYSTEMアカウントを追加できません。追加しようとすると、MYDOMAIN \ SYSTEMになり、無効なユーザーエラーが発生します。

SYSTEMアカウントを使用して、スケジュールされたタスクを実行できますか?



SYSTEMアカウントの正しい名前は "NT AUTHORITY \ SYSTEM"になります-試しましたか?
ロバート

はい私は...してみてくださいでした
NIMEクラウド

回答:


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Windows Server 2008の場合、これはスケジュールされたタスクを実行するときにSYSTEMユーザーアカウントを使用するように変更する方法です。

  1. [スタート]> [管理ツール]> [タスクスケジューラ]に移動します。
  2. [タスクスケジューラ]ウィンドウで、[アクション]ペインの下の右側のバーにある[タスクの作成]をクリックします。
  3. [タスクの作成]ダイアログで[ユーザーまたはグループの変更]ボタンをクリックします
  4. [この場所から]がローカルマシン名に設定されていることを確認します(変更するには、[場所]ボタンをクリックして、ローカルコンピューター名を選択します)
  5. テキストボックスに「SYSTEM」と入力し、[OK]を押します。「タスクを実行するときは、次のユーザーアカウントを使用します」で、「NT AUTHORITY \ SYSTEM」と表示されます。
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