回答:
XMLエディター(notepad ++など)でファイル名 .rdgファイルを開き、このエラーが発生した各ユーザーの<credentialsProfile>と</ credentialsProfile>メタデータタグの間にあるすべての資格情報を削除します。次に、ファイルを保存します。
開くと、エラーメッセージが消えました。既存のドメイン、ユーザー、パスワードを再入力してから上書き保存できますが、エラーポップアップに表示したくないユーザーがいる場合は、他に選択肢はありません。
XMLタグを誤って編集した場合に備えて、最初にファイルをバックアップすることをお勧めします。
乾杯V /-
最も簡単な方法:
1)ファイルのバックアップを作成します。実際には、バージョン2.7で.rdgファイルを開く前にコピーを作成する必要があります。
2)Notepad ++で .rdgファイルを開きます。プレスCTRL + H「置き換え」ポップアップ・ウィンドウを開きます。
Find what:<password>.*</password>
Replace with: null
Search mode: Regular expression
3)「すべて置換」ボタンをクリックして、ファイルを保存します。
4)RDCMan 2.7で開きます。ポップアップウィンドウはもうないはずです。楽しい!
ただし、これらのホストのパスワードを再入力する必要があります。ここから撮影
私のマシンのこの問題は、古いPCからrdgファイルをインポートすることで作成されました。エラーメッセージで苦情があったすべてのサーバーをマークダウンしました。それぞれについて繰り返します。サーバーを右クリック>プロパティ>ログオン資格情報>ユーザー名とパスワードを削除、OKをクリック
それらをすべて修正したら、変更を保存してrdcmanを再度開くと、エラーが表示されなくなります。
心配しないでください。パスワードは実際にはWindowsの資格情報に記憶されているため、「記憶」されたままになります。