ブラウザIE 9プラットフォーム:Windows 7(64)
何らかの種類のオーディオウイルスがあると思います。ブラウジング中に、ブラウザのキャッシュとCookieをクリアする方法を指示する音声が時々聞こえます。Windowsのナレーターがオンになっていないことを確認するために、「アクセスのしやすさセンター」セクションを確認しました。
音声は、エコーがあるように聞こえるか、最初の音声から2分の1秒の間に2回実行されるように聞こえます。
行った活動:
ブラウザIE 9プラットフォーム:Windows 7(64)
何らかの種類のオーディオウイルスがあると思います。ブラウジング中に、ブラウザのキャッシュとCookieをクリアする方法を指示する音声が時々聞こえます。Windowsのナレーターがオンになっていないことを確認するために、「アクセスのしやすさセンター」セクションを確認しました。
音声は、エコーがあるように聞こえるか、最初の音声から2分の1秒の間に2回実行されるように聞こえます。
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回答:
1つの説明は、IE9に誤動作または悪意のあるアドオンがあることです。
これが問題であるかどうかを確認するには、[スタート]メニューに移動し、[実行]をクリックして、入力iexplore -extoff
し、[OK]をクリックします。これにより、IEが「セーフモード」(拡張機能なし)で起動されます。問題がそれ以上発生しない場合は、おそらくアドオンが原因であり、問題のあるアドオンを無効にする必要があります。
これを行うには、Tools–>Manage Add-ons
(必要に応じてメニューバーを有効にして)それらをスクロールします。Microsoftのものは通常大丈夫です。破損とマークされているもの、または発行元情報がないものを探して無効にします。IEを完全に閉じて、通常どおりに開きます。このプロセスを繰り返し、問題のあるアドオンを見つけるまでアドオンを無効にします。そのアドオンがまだ必要だと思われる場合は、出版社のWebサイトにアクセスして、更新されたバージョンを探してください。
IEセーフモードでも問題が発生する場合は、MalwarebytesおよびSUPERAntiSpywareのウイルス対策製品も試してみることをお勧めします。
また、ウイルス対策ソフトウェアによって検出されないアドウェア感染である可能性があります。以下は、優れたアドウェア対策製品です。Spybot-S&D!およびLavasoft。
すべての場合において、スキャンを実行する前にウイルス定義が更新されていることを確認してください。感染を根絶するとコンピュータが起動できなくなる可能性があるため、バックアップを取り、Windowsとすべての製品を再インストールできることを確認してください。
実際、感染が見つかった場合の通常のアドバイスは、実際にはハードドライブをフォーマットしてすべてを再インストールすることですが、お使いのコンピューターが本当に感染しているか、これが何らかの誤動作であるかはまだわかりません。