回答:
彼らはあちらこちらにいます。
DNS解決はWindow Logs / Systemにあります。 DHCPは、アプリケーション/ Microsoft / Windows / DHCPクライアントの下にあります。 その他のログオンの問題もウィンドウログ/システムの下に表示されます。
あなたの最善の策は、カスタムビューの下に行き、あなたが探しているキーワードでカスタムビューを設定することです。私は "LSA"、 "DNSクライアント"、 "DHCPクライアントなどのようなキーワードで行きます。
使用しているワイヤレスプロトコルを記録するつもりはありません。
それがWMIの仕事です。ログオンイベントが失敗するたびに、すべてのネットワークドライバの情報を列挙してログに書き込むVBスクリプトを作成するだけです。
ログオンキャッシュも無効にします。
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そのため、ワイヤレス接続で[ネットワークのトラブルシューティング]をクリックした場合、Windowsは長いリストの情報をログに記録します。
そのため、ネットワーク診断機能を起動してこれらすべてを取得することが問題になります。
それはApplications / Microsoft / Windows / Diagnostics-Networkingの下に記録されるべきです。 また、Windows / Systemでイベントを記録します
先の未調査の回答でごめんね。
ハッピーハンティング
[コンピュータの管理]> [イベントビューア]、[アプリケーションとサービスのログ]、[Microsoft]、[Windows]、[WLAN-Autoconfig]の順にクリックして、アダプタに問題がないことを確認します。ネットワーク診断はめったに役に立ちません。
この便利でコンパクトな道具を使うこともできます。 (私はそれに関連付けられていません、私はただのユーザーです。)
http://www.nirsoft.net/utils/wifi_history_view.html
[編集]熟考すると、あなたが要求した情報のすべてが表示されるわけではありません。
以下の列はWifiHistoryViewによって提供されます。