システムの復元の問題


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ラップトップを元の設定に完全に復元したいのですが、何らかの理由でできません。起動画面でF11ボタンを押すことでこれを2回実行しましたが、RESTORE.exeファイルが見つからないため、ラップトップが正常に起動します。すべてのプログラムでスマート復元をクリックしても同じことが起こります。次のようなメッセージが表示されます。

WindowsはRESTORE.EXEを検索しています。

数秒後、これがポップアップします:

ショートカット「Smart restore.lnk」が参照するドライブまたはネットワーク接続は使用できません。ディスクが適切に挿入されていること、またはネットワークリソースが使用可能であることを確認してから、再試行してください。

また、ラップトップに付属のリカバリディスクもありません。また、ラップトップを以前の日付に復元することもできません。

私と同じ問題を抱えている人を他のフォーラムで検索しましたが、「信頼性がない」ためにラップトップを復元しないという事実以外の情報は見つかりません。ラップトップを完全に復元したいのです。


グーグルでそれについては何もありません」それで、あなたは何について話しているのですか?お使いのラップトップのメーカー/モデルは何ですか?おそらくそのメーカーのラップトップに固有のものです。システムの復元は特定の操作であり、そのことについてはまったく話していません。
barlop

回答:


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メーカーのWebサイトにアクセスして、特定のモデルの「サポート」ページを検索すると、このタスクに役立つソフトウェアをダウンロードできる場合があります。


更新:

「スマートリストア」は、Packard Bellプログラムです。あなたはパッカードベルコンピュータを持っている場合は、からスマートリストアを実行することができますStart> All Programs> Packard Bell Support> SmartRestore。コンピューターの電源を入れた直後にF11を押すことでも起動できると思います。「Smart Restore」は、ハードディスクの特別なシステムリカバリパーティションにインストールされたソフトウェアに依存しているようです。

どうやら、できることの1つは、リカバリCDまたはDVDを作成することです。問題が発生する前に、最初にコンピューターを入手したときにこれを行う必要があります。

スマートリストアを実行すると、ハードディスク上のシステムリカバリパーティションを上書きできる場合があります。おそらくこれが起こったことです。これを行うと、リカバリCDまたはDVDを以前に作成したことがある場合にのみ、さらに復元が可能になります。

特定のPackard Bellモデル用のリカバリDVDをPackard Bellから購入できることを読んだことがあります。Webサイトのサポートセクションから始めます。


Packard Bellのマニュアルから:

•Smart RestoreでPackard Bell Recoveryオプションを使用します
。[スタート]> [すべてのプログラム]> [Packard Bell-セキュリティとサポート]をクリックします。
b。Packard Bell Recoveryを選択し、次にPackard Bell Recoveryボタンをクリックします。
c。コンピューターが再起動し、回復プログラムに入ります。

•コンピューターの起動時にF11キーを使用します
。コンピューターを起動(または再起動)します。
b。Packard Bellのロゴが表示されたら、F11キーを押します。

•リカバリDVDまたはマスターDVDを使用してコンピューターを起動します
。コンピューターの電源を入れます。
b。Recovery DVD 1(またはMaster DVD1)をドライブに挿入し、トレイを閉じます。
c。コンピュータを再起動してください。
d。DVDから起動するように求められたら、キーボードの任意のキーを押します。
e。ドライブのビジーランプが点滅して、コンピューターがディスクから起動していることを示します。
注:コンピューターがディスクから起動しない場合は、コンピューターを再起動し、Packard Bellのロゴが表示されたらF8キーを押して、リストから光学ドライブを選択します。

•外部ドライブを使用してコンピューターを起動します
。回復データを含む外部ドライブをコンピューターに接続します。
b。コンピューターを起動または再起動し、Packard Bellのロゴが表示されたらF8キーを押します。
c。矢印キーを使用してリストから外部デバイスを選択し、Enterキーを押します。
d。ドライブのビジーランプが点滅して、コンピューターがドライブから起動していることを示します。

これらのオプションのいずれもリカバリプロセスを開始しない場合、または使用できない場合(たとえば、リカバリDVDを作成しておらず、リカバリデータがハードディスクドライブ上にない場合)、Packard BellコールセンターからリカバリDVDを要求できます(有料の場合があります)

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