Windows 7で2つのオーディオデバイスを同時に使用する方法


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ボードにオーディオコネクタ(Asus P8H67-I)とUSBオーディオカード(Teufel)があります。2つのデバイスを同時に使用するにはどうすればよいですか?

私が見る限り、1つのデバイスを標準出力デバイスに設定する必要があります。同じサウンドで両方を聞くために、両方を標準出力デバイスに設定する方法を探しています。

何か案は?



うわー、154,163ビュー?とにかく、私は同じ質問をしています。残念ながら、ここでの唯一の答えは、新しいハードウェアを購入するか、同様のコストのソフトウェアを購入する必要があるようです。= /
Ajedi32 14

@ Ajedi32:もうありません。私たちは今、これらすべての年後の正統的な答えを持っています。superuser.com/a/997538/101043
ネオリスク

この「標準的な」ソリューションは、プライマリデバイスが「ステレオミックス」をデバイスとして実装している場合にのみ機能します。多くのUSBデバイスはサポートしていません。これは、「ミラーリングされた」デバイスの不定期のサンプルをドロップまたは複製することを許可する場合、カーネルストリーミングミキサーに実装するのは本当に簡単です。
ジョンワット

回答:


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Windows マルチストリーミングオーディオをサポートします。

Microsoftはこれをストリームルーティングと呼びます。

これは、実際にはVistaに存在していました。。。

http://social.technet.microsoft.com/Forums/en-US/w7itprogeneral/thread/b1d1acac-1f21-4d23-8d68-98964d67c2c7/

http://louisgale.blogspot.com/2009/08/live-messenger-and-default.html

http://laptopsall.com/configuring-multi-streaming-playback-for-realtek-audio-on-intel-desktop-boards

ハンズオンの例として、YouTubeで何かをプレイしてください。Windows Media Playerを起動します。[ツール]、[オプション]に移動し、[デバイス]タブをクリックします。スピーカーをダブルクリックし、出力を、たとえば、バックスピーカーからフロントヘッドフォンに切り替えます。これで、Youtubeのバック接続とMP3がフロントヘッドフォンに接続されました。

Media Player ClassicとVLCは、この機能もサポートしています。これは、Vista以降で利用可能でした。MPCでは、出力オプションの下部にある不明瞭なリストボックスです。VLC、詳細設定に切り替えて、オーディオツリーの下を確認します。

オーディオドライバが更新され、アプリケーションがそれをサポートしている限り、準備は万端です。一部のプログラムは、再生ボタンを押した後にデフォルトのデバイスを切り替えることにより、別の出力デバイスで再生されるようにだまされることがあります。。。


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Starcraftsのバトルサウンドをヘッドフォンに、その他すべてをUSBスピーカーに配置したい。
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それはおそらく不可能です。
マイクウィルズ

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@ceving:プログラムがサポートしていない場合、OSでできることは何もありません。。。
surfasb

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同じアプリケーションから2つの異なるデバイスにオーディオを出力したい場合はどうすればよいですか?
Ajedi32 14

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リンクの腐敗:laptopsallリンクが機能していません。代替品はありますか?
ローレンペクテル

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ステレオミックス機能を使用する必要があります。移動にはSound -> Playback、に行く、その後、デフォルトとしてプライマリデバイスを設定してRecording検索すると、タブStereo Mixに移動し、(あなたがそれを有効にする必要がありおよび/または最初の無効デバイスを示してもよい)デバイスをProperties -> Listenチェック、Listen to this deviceおよび選択しPlayback through this device、あなたの他の出力デバイスにします。他のデバイスをデフォルトとして設定する必要はありませんが、それでも動作します。これにより、マイクを使用して音を録音し続けることができます。私はこのビデオでこれらの指示を見つけました:

私の場合、3.5mmジャックとLogitechヘッドフォンを介して接続されたスピーカーで同時に再生する必要がありました。録音には、Logitechヘッドフォンも使用したかった。以下のスクリーンショットは、私がそれをどのようにしたかを説明しています(クリックしてズーム):

ここに画像の説明を入力してください

この機能を使用すると、2つのボリュームコントロールバーも利用できます。これは、ヘッドセットとスピーカーで異なる「通常」ボリュームを設定する場合に便利です。

ここに画像の説明を入力してください


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いいハック。残念ながら、誰もがステレオミックスデバイスを持っているわけではありません。サウンドカードに依存すると思います。
Ajedi32

@ Ajedi32:はい、あなたは正しいかもしれません。一部の人々は、無効なデバイスを表示する手順を実行した後でも、ステレオミックスが不足していると報告しています。正直なところ、この機能を備えた組み込みのRealtekサウンドカードを使用しているため、これは私にとって驚きです。私のモボはAsusからです。良い面は、それが無料のハックであることです。
ネオリスク

これは、クリエイティブサウンドカードのWhat-U-Hear "デバイス"でも機能します。このアイデアをありがとう!
howderek

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デフォルトでS / PDIF出力に設定されているユーザーへの注意:「What-U-Hear」は、Sound Blaster Pro Studioの高度な機能で「デジタル出力にステレオミックスを再生」をマークしない限り、アナログ出力でのみ機能します(ドライバー)、デフォルトをスピーカー出力に設定します。
metalim

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これはとてもクールなトリックです。これを共有してくれてありがとう!
Codebeat

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あなたがやろうとしていることは、あなたがもう少し物理的になる必要があるかもしれません。WINDOWSは2つの出力デバイス間でオーディオを分割できない場合がありますが、必要な回数だけオーディオを分割することができます。USBデバイスは、購入したときに思い通りに動作しなかったように聞こえます。それを取り除き、マザーボードの出力を大規模な電器店で購入できるケーブルで簡単に分割するのがはるかに簡単になります。

たとえば、S / PDIFまたはRCA入力のいずれかを新しいスピーカーに接続するオプションを使用して、デジタルレシーバーにアップグレードしました。私の古いスピーカーは、マザーボードから入力への直接ステレオケーブル接続を使用します。

この場合、両方のスピーカーシステムは5.1チャンネルサラウンドであり、両方ともステレオソース用の何らかのサラウンドシミュレーションが組み込まれています。

問題

新しいスピーカーは、S / PDIFケ​​ーブルでサウンドボードに接続されます。古いスピーカーはステレオケーブルで接続されています。これは、WindowsがS / PDIFオプティカルアウトと通常の5.1chステレオアウトを別々のデバイスとして認識していることを意味します。私は5.1サラウンドで映画を見たいのですが、どちらのセットでもサラウンドシミュレーションを使用せずに、両方のスピーカーセットから出てくるようにします。

ソリューション

デジタル出力(とにかく耳に届く前のある時点でアナログに変換される)を犠牲にし、アナログに固執することで、Windowsをだまして1つのデバイスにのみオーディオを送信していると思わせることができます。しかし、古いスピーカーですでに使用されているステレオジャックにアナログレシーバーを接続するにはどうすればよいですか?

3つのステレオスプリッター、3つのステレオRCAアダプター、3つのRCAケーブル。 ヘッドフォン用に追加のステレオを使用している場合でも、このタイプのセットアップでは使用しないでください。Windowsは、出力を分割する際のプリアンプの損失を考慮しません。つまり、1つのスプリッターのコストを節約するために、音量レベルをいじるだけです。

そこで、5.1chステレオを2つの別々のスピーカーシステムに分割しています。1つは3.5mm入力で、もう1つはRCAです。Windowsは、単一のスピーカーシステムに音声を送信していると考えています。明らかにこれは、私がいくらか(50%)のプリアンプの損失があることを意味します。このタイプのセットアップでは、ケーブル、スピーカー、オンボードハードウェアの品質によっては、S / N比が大幅に低下する場合があります。

その他のソリューション

古いスピーカー(ステレオケーブルでアダプターに接続せずにマザーボードに直接接続するもの)を使用し、代わりに一連のアダプターを使用してステレオレシーバーに直接接続します。この場合、特定の出力ニーズに応じて、S / PDIFまたはMulti Ch RCAを使用できます。たとえば、コンピューターゲームはサラウンドエンコードされていません。コンピューターはS / PDIFを介して6ch信号を送信できず、受信機がデコードするエンコードされたステレオ信号のみを送信します。そのため、一部のオーディオソースでは、モボから耳までの真の6チャンネル出力が必要になります。ただし、この特定のソリューションは、特にスピーカーケーブルの出力を分割しようとしている場合は危険です。そうでない場合は、レシーバーが同時に使用できる出力数によって制限されます。

三の解決策

古いスピーカーをモボに差し込み、サブウーファーのRCA出力を衛星ではなくレシーバーのマルチチャンネルに差し込みます。衛星は受信機のRCA出力に接続されますが、新しいスピーカーは+/-ワイヤのままです。これは基本的に、Windowsができないことを行うためにレシーバーを使用しています。 また危険なぜなら、今では受信機の入力にプリアンプを持っているからです。Windowsはスピーカーの音量を100%にプリアンプし(今回はスプリッターなし)、古いスピーカーの音量がレシーバーの音量をプリアンプするようになりました。これは新しいスピーカーに送られます。また、受信機が同時にサポートする出力の量にも制限があります。私の場合、これはRCAステレオ+シングルRCAサブ出力==サラウンドデータで、新しいスピーカーからのみ送信され、サブウーファーとステレオ出力は古いスピーカーに到達します。あなたの走行距離はこれにより異なります。できるだけ「プリアンプ」を下げたままにしてください。

結論:すべてのオペレーティングシステムには制限があります。すべての制限に回避策があるわけではありません。数本のコードをいじりたいと思っているなら、オーディオを使ってクレイジーなことをすることができます。


PSあなたがやろうとしていることについてのコメントを読んで、セビング、あなたはそれを後ろ向きに見なければならないと思います。ヘッドフォンからStarcraftのバトルサウンドを、USBスピーカーから「その他すべて」のサウンドが欲しいと言います。まあ、ソフトウェアで完全に実行可能な「すべて」に含まれているものの数に依存します。HEADPHONEをメインオーディオデバイスとして設定します。次に、MEDIA SOFTWAREの出力をUSBスピーカーに変更します。あなたが具体的にあなたが変更する必要があるものをあなたに伝えることができる前に、あなたは最初に「話者の他のすべて」が何を意味するかを言わなければなりません。基本的に、IS N'T Starcraftのすべてには、実際に動作させるためにあなたが考えているもののためにUSBスピーカーを介して再生するオプションが必要です。

また、Windowsは、特にヘッドフォンに関しては、オーディオデバイスで奇妙なことをします。可能であれば、ヘッドフォンであることをウィンドウに伝えず、ステレオスピーカーであることを伝えます。USBスピーカーはステレオスピーカーの独立したセットであることをウィンドウに伝えます。それが出発点になります。 Windowsの2つの別個のデバイスでSTEREO(2チャンネルオーディオ)を再生するには、「ヘッドフォンを接続するときにスピーカーをミュートする」を無効にし、1セットをメインジャックに、1セットをヘッドフォンジャックに接続するだけでよいことに注意してください行ってもいい。 私はそれがあなたがやろうとしていたものではないことを願っています。そして、Windowsがサラウンドサウンド構成にあるときにStarcraft1が実際にFrontLeft / FrontRightからゲーム内の音楽を取得し、Center ChannelからSFXを取得するように設定されているため、StarCraftIIについて話していることを願っています。全体的なその他の説明。


うわー、これは私が今まで見たQ&Aで最長の非スパムで、役に立たない最初の投稿です。+1だけですが、少し長いと思います。私はそれを読んでみますが、それは私にとって「不可解」です。
Mateen Ulhaq


4

マルチモニターのセットアップでも同様の問題が発生しました。私が見つけた唯一の解決策は、「Voicemeeter」を使用することでした:https ://www.vb-audio.com/Voicemeeter/index.htm

右上隅のA1およびA2のハードウェア出力を選択する必要があります。
screen1

次に、メニューの「システムトレイ(起動時に実行)」と「フックボリュームキー」オプションを選択して、キーボードのメディアボタンでボリュームを制御できるようにする必要があります。
screen2

最後に、Menu-> Settings-> OUT A1 Monitoring Synchro Delayで完全に同期したサウンドを得るために遅延を確認する必要があるかもしれません。オンラインメトロノームを使用し、最適な設定として「27ms」を選択しました。
screen3

唯一の問題は、A1とA2のボリュームを個別に制御できないことです。また、2台以上のオーディオデバイス(トリプル/クワッドモニターのセットアップ)でオーディオが必要な場合は機能しません。それが必要な場合は、Voicemeeter Bananaを使用する必要があります:https ://www.vb-audio.com/Voicemeeter/banana.htm

ただし、すべてのハードウェア出力(A1 + A2 + A3 + A4)の音量を同時に変更する「フック」オプションがないため、付属のMacroButtonsアプリケーションを使用して手動で設定する必要があります。そのため、セットアップはあまり快適ではありませんが、最終的には機能します!


1
ばっちり成功!このソリューションは私のために働いた:D壊れた最初のリンクtho
Uzer

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プライマリデバイス(HDMI出力、USBデバイスなど)が「ステレオミックス」デバイスを実装していない場合、これは機能しません。オンボードのRealTekアナログサウンドで実装されていますが、そのデバイスはまったく使用していないため、このソリューションは使用できません。(プライマリUSBオーディオデバイスをセカンダリHDMIモニターにミラーリングしたい)

とてもイライラさせられるのは、Windowsカーネルエンジニアのカーネルストリーミングサブシステムを構築したいのであれば、それが許可されていれば、それが簡単なことであることです。デバイスがサンプルロックされていない場合、ごくまれにバッファー(またはサンプル)をドロップまたは複製する必要があります-それで問題ありません!または、調整可能なターゲットレートを備えたソフトウェアサンプルレートコンバーターを使用し、出力デバイスの実効出力レートを微調整して同期を保つことができます。(おそらく20年前にBeOS Media Kitでこれを行いました!)実際には十分に機能しました。


彼らは愚かや邪悪だったので、これは...あるのだろうか
本部Milind R

2
彼らがサウンドストリームのデジタルクローン作成を心配していることは間違いありません。同様に、その鳥がまだ飛行していないかのように...
ジョンWatte

1

Windowsでは1つのプライマリオーディオソースのみが許可されているため、2つの異なるハードウェアから再生することはできません。


うーん「たった1つのプライマリオーディオソース」は正しいかもしれませんが、「2つのハードウェアから再生できない」というのは間違っているようです。
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間違っています。ステレオミックスを使用して、2つの異なるハードウェアから同時に再生することができます。superuser.com/a/997538/101043
ネオリスク

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