ブルースクリーンエラーが発生し、10秒後にWindows 7 64ビットホームプレミアムPCが再起動しました。
再起動した後、私は再起動するこの理由を得ました。PCに何か問題があるのではないかと心配しています。自動更新をオンにしたMcAfee Antivirusがあります。
問題の署名:問題イベント名:BlueScreen OSバージョン:6.1.7601.2.1.0.768.3ロケールID:16393
問題に関する追加情報:BCCode:3b
BCP1:00000000C0000005 BCP2:FFFFF880210EDAEF
BCP3:FFFFF880204DF500 BCP4:0000000000000000 OSバージョン:6_1_7601サービスパック:1_0製品:768_1問題の説明に役立つファイル:
C:\ Windows \ Minidump \ 082311-26457-01.dmp
C:\ Users \ jitendra \ AppData \ Local \ Temp \ WER-58718-0.sysdata.xmlオンラインのプライバシーに関する声明をお読みください:http :
//go.microsoft.com/fwlink/?linkid=104288&clcid=0x0409オンラインのプライバシーに関する声明が入手できない場合は、プライバシーに関する声明をオフラインでお読みください:C:\ Windows \ system32 \ en-US \ erofflps.txt
これはブルースクリーンのエラーメッセージでした
コンピューターへの損傷を防ぐため、問題が検出され、Windowsがシャットダウンされました。
この問題は、次のファイルが原因のようです:mfehidk01.sys
SYSTEM_SERVICE_EXCEPTION
この停止エラー画面を初めて見た場合は、コンピューターを再起動してください。この画面が再び表示される場合は、次の手順を実行します。
新しいハードウェアまたはソフトウェアが正しくインストールされていることを確認してください。これが新規インストールの場合、ハードウェアまたはソフトウェアの製造元に、必要なWindows更新プログラムについて問い合わせてください。
問題が解決しない場合は、新しくインストールしたハードウェアまたはソフトウェアを無効にするか削除します。キャッシュやシャドウイングなどのBIOSメモリオプションを無効にします。セーフモードを使用してコンポーネントを削除または無効にする必要がある場合は、コンピューターを再起動し、F8キーを押して[詳細なスタートアップオプション]を選択し、[セーフモード]を選択します。
技術的な案内:
***停止:0x0000003b(0x00000000c0000005、0xfffff880210edaef、0xfffff880204df500、0x0000000000000000)
*** mfehidk01.sys-0xfffff880210de000 DateStamp 0x4e1ba40cのアドレス0xfffff880210edaefベース