iPhoneでメールを受信して​​からメインコンピューターにメールがありません


0

iPhoneを使用してメールを受信するようになったため、メインコンピューターで受信できなくなりました。

私の期待は、iPhoneが「重複」メッセージを受信し、すべてがメインコンピューターで受信されることでしたが、これは起こりません。

私に何ができる?


3
POP3を使用していますか?電話でどのクライアントを使用していますか?
soandos

回答:


2

POP3のように聞こえます。ただし、デフォルトでは、iPhoneはサーバー上のメッセージを削除しません。iPhoneで使用しているメールクライアントはどれですか?

編集

Virgin Mediaは、POPメールを複数のデバイスにダウンロードするために明示的な設定が必要なようです。

http://help.virginmedia.com/system/selfservice.controller?CONFIGURATION=1002&PARTITION_ID=1&TIMEZONE_OFFSET=&USERTYPE=1&VM_CUSTOMER_TYPE=National&CMD=VIEW_ARTICLE&ARTICLE_ID=37916

私の提案は、メールをIMAPモードに切り替えることです。手順はこちら

とても読みやすいです。短いバージョンを引用しますが、「IMAPとは」や特定のアカウントの新しいIMAP設定など、すべての詳細についてはリンクをお読みください。

IMAPを有効にする

Virgin Media Mailメッセージは、Microsoft OutlookやWindows MailなどのIMAPをサポートするクライアントまたはデバイスで取得できます。Virgin Media MailアカウントでIMAPを有効にするには:Virgin Media Mailアカウントにサインインします。Virgin Media Mailページの上部にある[設定]をクリックします。[転送とPOP / IMAP]をクリックします。[IMAPを有効にする]を選択します。IMAPクライアントを構成し、[変更を保存]をクリックします。


メインコンピューターに未使用のメディアアカウントがあり、iphoneがそれと同期しています。
デビッド・スターズ

O2アカウントのiphone。。。それが質問に答えるかどうかわからない
デビッド・スターズ

さて、バージンメディアメールはIMAPをサポートしています。これは複数のデバイスに適した設定です。回答も編集しました。
surfasb
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.