引用符なしで複数行のテキストをExcelからコピーする方法は?


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Altキーを押しながらEnterキーを使用してExcelセルに複数行の文字列を作成し、そのセルをテキストエディターにコピーすると、Excelは自動的に文字列全体を二重引用符( ")で追加します。

Cell1  |   Simple String 1 
Cell2  |   First line of a 
       |   Multiline string
       |   with 3 lines 
Cell3  |   Another simple line 2

値を持つ列のみをテキストエディターにコピーすると、次のようになります。

Simple String 1
"First line of a 
Multiline string
with 3 lines"
Another simple line 2

Excelからコピーするときに複数行のテキストの周りに引用符を追加しないようにExcelに指示するにはどうすればよいですか?


編集:私が試したテキストエディターは、この動作を表示します。

  • マイクロソフトワード
  • ワードパッド
  • メモ帳
  • メモ帳++
  • SQL Server Studio

特定のエディター(または上記のエディター)の使用に関する提案がある場合は、どのエディターとその使用方法を教えてください...


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価値があるのは、Excelが有効なCSVを出力しようとするためです。これが簡単に変更できるのであれば、私は驚くでしょう。
-slhck

@slhck私がcsvにコピーしていないことをExcelに伝えることができれば非常に役立つので、あなたが間違っていることを願っています(それについてはいい答えです!)
Andrew Bickerton

3
これは非常に迷惑です。Excelが改行を含むテキストを引用符で囲んでいる正当な理由はありません。
振動クレチン

1
Google Spreadsheetsは同じ迷惑なことをします。データのいくつかのセルをテキストファイルにコピーしようとしていますが、Googleスプレッドシートはデータに引用符を追加します-引用符はソースデータにありません。これは機能ではなく、バグです。
ジョニー

ここに投稿されたVBAを使用する答えがあります:stackoverflow.com/a/24913557/976210中間プログラムを使用する必要がないので、これは私にとってはるかにうまく機能しました。
キットジョンソン

回答:


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テキストをWordにコピーする方法は、選択した書式設定オプションによって異なります。Word 2010では、デフォルトの形式オプションはHTML Formatです。Wordにテキストをコピーする方法には、主に4つのオプションがあります。(Formatted Text (RTF)Unformatted TextHTML Format、& Unformatted Unicode Text

フォーマットされたテキストで貼り付けると、Wordでミニテーブルが作成されます。(青いアウトライン。)

特別なオプションを貼り付け

二重引用符なしでWordで書式なしテキストを取得するには:

  1. テキストをフォーマットして貼り付けて、テーブルを作成します。
  2. テーブルを選択してコピーします。
  3. 空白の場所に移動して、新しいコピーを書式なしテキストとして貼り付けます。(Alt + ES

これは、引用符なしで結果を別のエディターに貼り付ける場合にも機能します。手順3を変更して、他のエディターに貼り付けます。

ただし、通常の方法で貼り付けてからReplaceを使用してすべての二重引用符を見つけて削除する方がおそらく高速です。


それを解決するためのテクニックで+1の素敵な答え!(残念ながら、私が扱っていたブロックについては、維持したい有効な二重引用符がありました)
アンドリュービッカートン

これらの愚かなことを+1することで、実際に別のオフィス製品を探したいと思うようになります。多分スターオフィスか何か。トリックをありがとう
自転車

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Excel(2010)からWordに範囲をコピーすると、引用符なしでテキストを希望どおりに取得できます。次に、メモ帳などの最終目的地に再度コピーします。Excel-> Word-> Notepadを使用すると、必要な結果が得られます。


Wordは、他のセルとコピーするときにこの質問を表示します(質問で説明されています)。または、これは彼らがOffice 2010でソートしたものですか?
アンドリュービッカートン

2
これまでのところ、これは機能します。ただし、引用符を削除するには、Word 2010を仲介人として使用する必要があるのは残念です。
振動クレチン

これはMac Office 2011でも機能します。
ルイス42

3

私が見つけた最も簡単な方法は、複数行に配置するセルを、cr / lfではなく「特別」なもので連結することです。Tildeは通常私に適しています。たとえば、列Gの場合:

=E1&"~"&F1
=E2&"~"&F2
...

この例の最終目標は、1行にE1の値、次に新しい行にF1、E2、F2などが続くテキストファイルを取得することです。もちろん、他のG1から同様に簡単にG1を作成できます改行に〜だけを含めた値。

次に、メモ帳++で複数行のテキストファイルを取得します

  • Notepad ++にカットアンドペーストする
  • Ctrl-Hで置換ダイアログを開きます
  • 「拡張」検索オプションが選択されていることを確認してください
  • すべての〜を\ n(または必要に応じて\ r \ n)に置き換えます

開発者としては、Wordのような3番目のツールを必要としないため、私はこれを気に入っています。
VSB

2

Excelの問題ではありません。前のポスターが言っているように、有効なCSVデータを出力しているだけです。書式を整えるのは、編集者次第です。メモ帳よりも少しスマートなものを使用することをお勧めします。MSWordをExcelからword以外のテキストエディターへの仲介役として使用できます。


2
私はメモ帳以外のものを使用します...また、Wordはまったく同じことを行います(そのセルに「 's」を貼り付けます)
アンドリュービッカートン

デフォルト設定のWord 2010は、仲介者として完璧に機能します。
アダムリツコフスキ

昨日これを発見しました。アンドリュー・ビッカートンに同意します。CSVをコピーしたくない、テキストをコピーしたい。Excelは少なくとも質問する必要があります。私のテキストは約2000のSQL挿入であったため、PsPadを使用して簡単に解決できました。簡単であるにもかかわらず、完全に不要なものでした。
アルバロック

1

同じ問題があり、次の手順を使用しました(Office 2007を使用していますが、それ以降のバージョンでも機能すると思います)。

  1. 別のエディターに貼り付けるExcelの複数行テキストを含むセル範囲を選択し、[コピー]を選択します。
  2. Word 2007では、コピーしたセル範囲をテーブルとして貼り付けました。
  3. テーブルを選択します。
  4. [レイアウト]タブで、[テーブルの選択]を選択します。
  5. データセクションで、テキストに変換を選択し、段落記号を選択します。

結果は、各行の終わりに改行文字があり、各セルの最後の行の終わりに段落記号があるテキストに変換された元のテーブルです。


1

ExcelドキュメントをWebページとして保存し、Webページからテキストをコピーできます。これは、データの単一の列に対してうまく機能しますが、列の幅をテキストの幅に設定してください。そうしないと、改行が追加されます。


1

私は今日この問題を抱えていたので、だれかがまだそれで立ち往生している場合に答えを投稿すると思いました。

これを回避するには、セルを強調表示してから、コードをクリックしてコピーし、上部のテキストバーから直接貼り付けて、すべて手動で強調表示します。

これはExcel 2010でのみ行ったため、これが以前のバージョンで機能するかどうかはわかりません。


これは完璧です。ただし、CONCAT(A1:A100)数式を含むセルを2つ目のセルに貼り付けてから、説明したようにテキストボックスからすべてを選択する必要がありました
nvuono

1

CSVファイル用に準備することはできません。それらは、引用符付きの非印刷文字を含むトップセルとテールセルに関して非常に洗練されているため、コンマを含むセル(同じではありません) 't)。

とにかく。First Name、Surname、Address Line 1 ...フィールドから住所ラベルを作成しようとしたときに、この問題に遭遇しました。

=A1&" "&B1&CHAR(13)&CHAR(10)&C1&CHAR(13)&CHAR(10)&D1

CHAR(13)その後CHAR(10)、16進エディタでテキストファイルを表示するときに新しい段落になります。

この迷惑を回避する方法は次のとおりです。

  • セル/列をコピーしてWordに貼り付けます。
  • クリップボードシンボルドロップダウン(ページの左下または貼り付けられたテキスト)を使用して、[ テキストのみを保持]を選択します。
  • 貼り付けたテキストを選択します。ドキュメントに影響を受ける可能性のある他のものが含まれている場合にのみ、これを行う必要があります
  • [ Ctrl+] Hを押して、[ 検索と置換]ダイアログボックスを表示します。
  • [ 検索対象]フィールドに、次のように入力します"^p"(4文字すべて)。
    [ツール]-> [オートコレクトオプション]に移動し、[オートフォーマット]タブの両方に移動して、引用符が変更されないようにする必要があります)
  • [ 置換]フィールドに、次のように入力します:^p(2文字)
  • 次に、[ すべて置換 ]ボタンを押します
  • 最後に、インポートしたブロックの最初と最後にある二重引用符を手動で削除する必要があります

これはOffice 2003に基づいているため、Microsoft Wordのバージョンは若干異なる場合があります。


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私はこのCLEAR機能を使用し、それは私のために働いた。

コピーするセルを内部CLEARに配置します。例:

=clear(A1)

A1引用符なしでメモ帳にコピーするデータを含むセルはどこにありますか。


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あなたが意味すると思いますCLEAN。(少なくともExcel 2010では。)ただし、これにより改行文字が削除され、2番目の文は複数行になりません。
mischab1

0

私はこれが古いトピックであることを知っていますが、私の解決策は提案されたようにCLEANを使用し、それらのセルをコピーして値をシートに貼り付けることでした。そうすれば、テキストを編集して最終結果を出し、セルを引用符なしでテキストドキュメントにコピーして貼り付けることができます。

最初にテキストを消去してから最終的な書式設定を行うと、おそらくうまくいくと思います(少なくとも、私にとってはそうでした)。


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注意すべきことの1つは、「Clean」メソッドは復帰文字も削除し、結果の過去は複数行にならないことです。

0

同じ問題があり、最終的に非常に簡単に修正されました。600行の長い製品説明がありました。この問題を修正するために、次のことを行いました。

1)列全体を選択し、[テキストの折り返し]をクリックします。

2)列を選択したまま、「テキストの折り返し」をクリックします(テキストが100%折り返されないようにします)。

さきがけ-引用なしで(長い段落であったとしても)各セルから完全にコピーされたテキスト。

デフォルトでは、Excelは複数行テキストに引用符を追加します。したがって、上記のプロセスによって提供される簡単な解決策は、長いテキストのセルが複数行に自動的に折り返されないようにすることです。

これを行う前に、セルが正常に見え、ラップされていないように見えたことに注意する価値があるかもしれません。上記のプロセスは、長い段落であっても、セルを「複数行」テキストとして解釈しないようにExcelに「伝える」ため、「Excelはコピーされたテキストに引用符を追加する」問題を解決すると思います。


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こんにちは、まったく適切なソリューションではありません。これは、セル内に内部キャリッジリターンがない場合にのみ機能します(alt-enterキーを押して内部キャリッジリターンを作成します)
アンドリュービッカートン

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このための簡単な回避策を見つけました。OpenOffice Calcをインストールし、.xlsxファイルを開きます。次に、セルの内容をコピーして、任意のテキストエディターに貼り付けます。迷惑な先頭と末尾の引用符は表示されません。


0

私はこれが2018年であり、これらの投稿が古いことを知っていますが、それでも関連性はあります。彼らは私が解決策を見つけるのを助けてくれました。

  1. 数式でCharを持つセルを見ている= A2を入れます。
  2. 次に、A2をコピーし、値として別のセル(たとえばA3)に貼り付けました。
  3. 私はそれから押され、A3を選択しF2CtrlShiftHomeCtrlC
  4. すぐに停止して、別のExcelセルに貼り付けないでください。クリップボードに残してメモ帳に貼り付けます。
  5. 目に見えない引用符が消えます。

INXSが言ったように消えます、消えます!:=)

他の誰かがすでにこの解決策を言っているかもしれないので、私の考えに沈んだ例のすべてを読んだ後、私の謝罪、そしてあなたはすべて助けました!


-1

あなたのように、列にデータがありました。そのため、これらの引用符なしで値をコピーするには、列全体とデータを連結します。これはGoogle Docsスプレッドシート用ですが、Excelでも機能する可能性があり、CONCATENATE関数を変更する必要があるかもしれません。

G列全体を連結するには:

=CONCATENATE(G:G)

最初と最後に引用符を追加しただけで、後で手作業で編集するのに十分簡単です。


エクセルでは動作しません
Baljeetsingh

-1

ソルバスからの回答に取り組んで、引用することなく、必要なテキストの範囲だけで自動公開Webページを作成できます。その後、これをコピーして他の場所に貼り付けることができます。一度設定すれば、メインファイルをいじることなくいつまでも最新の状態になります。

これをする、...

セルを選択してからsave as.. save as file type=を選択しますSingle File Web Page。オプションRepublish $ : $(選択した範囲)

[公開]をクリックします。を選択しますAutoRepublish every time this workbook is saved

  • その後、引用符なしの表形式で、範囲データのみを含むWebページが公開されます。コピーアンドペースト :)
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