投稿にコメントするには特定の評判が必要ですか?とにかく、システムログをクリアしてくれたおかげで、私にも感謝しました。上のコメントで提案されているように、gist.github.com/123525:私はここにパッチでpath_helperにパッチを適用しようとしていhttp://mjtsai.com/blog/2009/04/01/slow-opening-terminal-windows/(このスレッドの前の部分で参照されています)が、役に立ちません。不可解なエラーが表示されます。ただし、そのパッチにより、terminal.appの起動が高速化されます。
さらに:前述したように、ログをクリアすることは私にとってはうまくいきましたが、ログを削除した後もログが継続的に大きくなるにつれて、問題は引き続き発生します。/etc/asl.confを「微調整」することで、より永続的なソリューションが得られることがわかりました。変更は、「通知」カテゴリやそれよりも重要なすべてのログとは対照的に、「重要」またはそれより重要なカテゴリに分類されたメッセージのみをログに記録することです。また、ftp、mail、local0、local1からのメッセージは無視します。ここに私の/etc/asl.confのペーストがあります:
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# configuration file for syslogd and aslmanager
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# redirect com.apple.message.domain to /var/log/DiagnosticMessages
? [T com.apple.message.domain] store_dir /var/log/DiagnosticMessages exclude_asldb
# authpriv messages are root/admin readable
? [= Facility authpriv] access 0 80
# remoteauth critical, alert, and emergency messages are root/admin readable
? [= Facility remoteauth] [<= Level critical] access 0 80
# broadcast emergency messages
? [= Level emergency] broadcast
# save kernel [PID 0] and launchd [PID 1] messages
? [<= PID 1] store
# save everything from emergency to notice
#? [<= Level notice] store
? [<= Level critical] store
# save lpr info level and above
#? [<= Level info] [= Facility lpr] store
# save all mail, ftp, local0, and local1 messages
#? [= Facility mail] store
#? [= Facility ftp] store
#? [= Facility local0] store
#? [= Facility local1] store