キーが押された時間の長さに基づいて異なるキー値を割り当てる方法


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例:ゲームでは、LBM(マウスの左ボタン)を押したままにして、繰り返しクリックしているとコンピューターに認識させます。それでも私が一度だけクリックすると、それは通常のマウスクリックです。

明らかに、カスタマイズしたい時間間隔があるはずです。

編集:私はこれを行うことができるプログラムを作ることを探していませんでした。変更する設定、または既に存在するプログラムを探していました。 いいアプローチですよ。

回答:


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ええ変更する設定はありません。存在するプログラムがあります。奇妙なWOWマウスがいくつかあり、それらのために作られたかなり広範なマクロがいくつかあります。そしてもちろん、あなたはLogitech G9を持っています。これはマクロビルダーも持っています。私はLeft 4 Deadをプレイしたときにデュアルピストルの発射率を最大化するためのマクロを使用していました。あなたが欲しいものに似ています。

もう一つの選択肢はAutokeyをチェックアウトすることです。

いずれにしても、少し手を加える必要があります。


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これが概念的な答えです。より具体的な答えを得るためには、より具体的な詳細を提供する必要があります。

この機能を実現するには、キーボード入力を取得する方法を見てみる必要があります。これはあなたのプログラミング言語の重い機能になるでしょう。

低レベルのアプリケーションでは、キーダウンとキーアップ(またはマウスアップ/ダウン)を監視するタイマーを設定し、入力で実行されるタイマーを適用します。次に、入力されたボタンがタイマーデータと連動していたことに基づいて入力が何であるかを決定する制御ロジックを使用します。

より高レベルのアプリケーションでは、ほとんどの作業を行うための入力ライブラリがあるかもしれません。あるいは、入力を解析して、宣言した時間範囲内に観測された一連の同じ入力信号のようなものを探す関数を使用できます。

とにかく、始めに言ったように。具体的な答えを得るためには、少なくともどのようなプログラミング環境を扱っているのか説明してください。たとえば、これはOpen-GLコンテキストフレーム内のものですか?

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