自宅から職場のPCにリモート処理を試みたところ、次のような「IDを確認できません」というプロンプトが表示されました。[このコンピューターへの接続を再度要求しない]ボックスにマークを付け、誤って[ はい]ではなく[ いいえ] (接続しない)をクリックしました。接続しようとすると、パスワードの入力を求められますが、接続できず、RDCログインプロンプトに戻ります。
この設定を元に戻すにはどうすればよいですか?MMC証明書スナップインを調べましたが、仕事用コンピューターに関連するものは見つかりませんでした。Default.rdpも削除しようとしましたが、そのファイルにも関連するものはありません。どんな助けも大歓迎です!
接続ダイアログで[ オプション ]をクリックすると、[ 詳細設定 ]タブをクリックして、サーバーを検証できない場合の処理を選択できます。「接続しない」に設定されていないことを確認してください。
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ジェームズP
ジェームス、返信ありがとう。そこで各オプションを試してみましたが、「接続して警告を表示しない」ことでも同じ動作になるため、「今後は確認しない」設定の間違いがこれを無効にしていると思います。
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ピブボーター