昨年12月からPCを購入した会社に送信したEメールのコピー。他に誰か他に何か提案がありますか?
基本的に昨日私のインターネット 接続が切れ、私の診断 私はイーサネットが マザーボードのポートが機能していない 正しく私はこれを発見しました 次のステップ
1)自分のルーターにpingを試みました(いいえ) 2)ネットワークケーブルを交換した そして、ステップ1を繰り返します。 ルータとそれをpingしようとしました。 4) 両方のルータ+ネットワークケーブルをテスト済み 古いラップトップで。を設立 問題なく接続できます。 5)チェック ルーターとポートの両方のポートが点灯します。 ケーブル接続時のイーサネットポート (どちらも私の使用時に来なかった デスクトップ。ルーター1はいつ来たか 古いラップトップを接続する。 6)起動した ネットワーキングサポートでセーフモードに入る 重要なドライバーだけを確実にするために+ ネットワークが有効になっていた ファイアウォール+スパイウェアなどの可能性 ルーターに再度pingを試みました(いいえ 応答)。
これまで私は成功していません ポートを介して通信します。 pingできます 127.0.0.1しかし、それが内部的に扱われるのか、それともそうであるのか私にはわかりません 確かにネットワーク経由で通信する いくつかのループバックを介してカードかどうか。
ipconfigはメディアを返します 切断されたというメッセージ。試した ネットワークカードの無効化+有効化 なしにしたデバイスマネージャ 差。
追加の注意として私はウイルスを実行します BitDefenderで毎週スキャンする ウイルスを検出するための定格のAVアプリ 私は見つけることができた)と自信を持って このマシンには問題はありません。
会社の技術サポートからのフィードバックは役に立たないと思います。彼らは私のディスクをフォーマットするように私に言った、そしてそれは問題を解決するであろう(窓を再インストールすることさえ言及がなかった)。
私はUbuntu LiveのCDを使用して、フォーマットが助けにはならないと確信しているので、これがフォーマットと同等であることを検証し議論するために検討しています。
私のマザーボードはMSI P31 Neo-F V2です。