彼らのオンラインEメール(Gmail、Hotmailなど)がハッキングされるのを避けるためにエンドユーザーに与えるためのヒント? [閉まっている]


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私は最近多くのオンライン電子メールアカウントがハッキングされているのを見ています。誰かがアカウントをハックしてから、アクセスしてスパムを送信していると思います。 (先月は2人の友人と1人の顧客に起こったことです)。

私はいくつかの提案を投稿したいのですが、そこに何か良いものがあるかどうかを確認したいと思いました(私は見て、良い単純だが包括的なものを見つけませんでした)。


あなたが後方散乱を扱っていて、ハッキングされていない電子メールアカウントを扱っていないことは、私にはもっとありそうです。問題の電子メールアカウントがハッキングされたと信じるようになった理由は何ですか?
joeqwerty

多くのスパマーは、あなたが知っている人からのもののように見せるために、正当なEメールアドレスを偽造しています。 joeqwertyが言ったように、アカウントがハッキングされたと思うのはなぜですか?
GregD

あなたのユーザー/友人の個人アカウントは、職業上あなたの問題ではありません。
Dan

電子メールには(どちらの場合も)「差出人」の有効な人物が含まれていました。したがって、ランダムな電子メールが私が電子メールを送った相手の「差出人」を持つ可能性は非常に低いようです。彼らは顧客のEメールを忘れて、それを私に無作為に届けるために全世界の皆にEメールを送らなければならないでしょう。誰かがハッキングして自分のアドレス一覧を入手した可能性が高いようです。
Clay Nichols

回答:


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米国政府は、FTCを通じて、次のような方法で自分自身を保護する方法に関する非常に大量のエンドユーザー情報を公開しました。 OnGuard Online

メインページから[トピック]をクリックしてリストを閲覧すると、特に電子メールやフィッシングに関連するものがいくつか表示されます。私は彼らが情報を編集するという素晴らしい仕事をしたように感じます そして 理解しやすくする。


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