IMAPメールでコメントを有効にする方法


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ユーザーがIMAPサーバーでメッセージをマークできるようにする最も簡単な方法は何ですか。複数のユーザーが1つの受信トレイを監視し、メッセージが来たら、誰かがそれを「受け取る」か、誰かに割り当てる必要があります。

件名にユーザー名を追加または追加するだけで十分です。ただし、これは他のすべてのユーザーがこれを見る方法で行う必要があります。フラグが1つだけで、単語がないフラグシステムでは十分ではありません。

これを許可するメールクライアントはありますか、またはサーバー側で構成する必要がありますか?サーバー側のルートに行かなければならない場合は、いくつかのガイドラインを投稿してください。

回答:


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私のジョブの1つで使用した代替方法は、各ユーザーの名前と完了したタスク用のサブフォルダーをメールボックスに作成することでした。割り当てられた電子メールはユーザーのフォルダーに移動されます。完了したら、生成した応答とともに、完了したフォルダに移動します。サーバー/クライアントがどのように設定されたかは正確にはわかりませんが、メールを移動するためにクライアントが行った変更はサーバーに伝播され、すべてのクライアントに戻されました。


実装が非常に簡単なので、ようやくこのルートに進みました。
ミラノ

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さて、ご質問があり、ここでメールクライアントでローカルフィルタを使用してメールのヘッダーを変更する方法について説明します。IMAPを使用しているため、ローカルで行った変更はサーバーに反映されます。

ただし、メールフィルタはおそらく十分な柔軟性を持たないため、この方法で問題が実際に解決されるとは思いません。次の2つの選択肢があります。

  1. トラブルチケットシステムを使用します。入力として電子メールを受け取り、そこからタスクまたは「チケット」を作成する(オープンソースの)システムもあります。人々はそれらのタスクに割り当てられ、後続のメールはタスクなどに接続されます。まさにあなたが求めているものです。

  2. 1共有IMAPフォルダーのアプローチを続ける必要がある場合:なぜメールに返信しないのですか?たとえば、アリスから自分のアドレスtasks@yourcompany.tldへのメッセージを受け取り、ボブがそれを受け取りたい場合、彼はtasks@yourcompany.tld(アリスではなく)に次のような件名だけを使用して空のメールで返信できます。「ボブに割り当てられました」。これにより、すべてのユーザーは顧客のメールの下に返信が表示され、このスレッドが彼に割り当てられていることがわかります。

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