特定のWebサイトにエンドユーザーとしてアクセスできないことを診断するにはどうすればよいですか?


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通常、インターネット上のWebページにアクセスできるが、特定のWebページにアクセスできない場合、エンドユーザーとしての原因をトラブルシューティングするにはどうすればよいですか?


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回答:


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ウェブサイトが実際にダウンしているのかもしれません。

http://downforeveryoneorjustme.comにアクセスしてみてください。

皆のために、または私だけのために

「あなただけではない」と表示されている場合は、Webサイトが機能停止している可能性が高いため、可能であればそれを報告するか、そのまま待つ必要があります。

たぶんDNSの問題です。

WebサイトのDNS名(と言うexample.com)がIPアドレスに解決されるかどうかを確認します。これを行うには、コンソールまたはコマンドプロンプトを起動し、次のように入力します。ping example.com

C:\Users\Jeff>ping example.com

Pinging example.com [192.0.32.10] with 32 bytes of data:
Reply from 192.0.32.10: bytes=32 time=26ms TTL=244
Reply from 192.0.32.10: bytes=32 time=27ms TTL=244
Reply from 192.0.32.10: bytes=32 time=27ms TTL=244
Reply from 192.0.32.10: bytes=32 time=39ms TTL=244

Ping statistics for 192.0.32.10:
    Packets: Sent = 4, Received = 4, Lost = 0 (0% loss),
Approximate round trip times in milli-seconds:
    Minimum = 26ms, Maximum = 39ms, Average = 29ms

「不明なホスト」エラーを受け取った場合、これはおそらくDNSの問題があることを意味します。を使用して、GoogleのDNSに対して解決されるかどうかを確認できますnslookup stackoverflow.com 8.8.8.8

C:\Users\Jeff>nslookup example.com 8.8.8.8
Server:  google-public-dns-a.google.com
Address:  8.8.8.8

Non-authoritative answer:
Name:    example.com
Addresses:  2620:0:2d0:200::10
          192.0.32.10

そのコマンドで解決する場合は、おそらくDNSプロバイダー(おそらくISP)に連絡する必要があります。さらにDNSテストを実行する場合は、GRCのWindows用DNSベンチマーク、またはサービスjust-ping.comおよびwhatsmydns.netを試しください

おそらくブラウザの問題です。

DNSで解決しても、pingの応答が得られない場合は、pingがフィルタリングされているか、そのサイトに到達できないことを意味します。あなたがいる場合している応答を取得しますが、ブラウザまたはブラウザのプロキシの問題がある可能性があります。すべてのデフォルト設定で別のWebブラウザーをインストールして、異なる結果が得られるかどうかを確認してください。

多分それはあなたのインターネット接続に問題があります。

解決しているのに到達できない場合は、実行tracert example.comしてみて、どこからタイムアウトになるかを確認してください。

Tracing route to example.com [192.0.32.10]
over a maximum of 30 hops:

  1    <1 ms    <1 ms    <1 ms  192.168.1.1 
  2    15 ms    26 ms    29 ms  c-x-x-x-x.hsd1.ca.comcast.net [x.x.x.x] 
  3    10 ms    25 ms     9 ms  te-5-4-ur04.pinole.ca.sfba.comcast.net [68.86.248.169] 
  4    12 ms    13 ms    14 ms  te-0-6-0-0-ar01.oakland.ca.sfba.comcast.net [68.85.154.86] 
  5    35 ms    15 ms    12 ms  pos-0-3-0-0-cr01.sacramento.ca.ibone.comcast.net [68.86.90.129] 
  6    15 ms    16 ms    18 ms  pos-0-9-0-0-cr01.sanjose.ca.ibone.comcast.net [68.86.85.181] 
  7    16 ms    18 ms    19 ms  xe-11-1-0.edge1.SanJose1.Level3.net [4.79.43.133] 
  8    27 ms    18 ms    33 ms  vlan69.csw1.SanJose1.Level3.net [4.68.18.62] 
  9    77 ms    29 ms   183 ms  ae-63-63.ebr3.SanJose1.Level3.net [4.69.134.225] 
 10    28 ms    35 ms    35 ms  ae-2-2.ebr3.LosAngeles1.Level3.net [4.69.132.10] 
 11    43 ms    27 ms    60 ms  ae-31-80.car1.LosAngeles1.Level3.net [4.69.144.131] 
 12    23 ms    23 ms    28 ms  INTERNET-CO.car1.LosAngeles1.Level3.net [4.71.140.222] 
 13    24 ms    23 ms    24 ms  www.example.com [192.0.32.10] 

Trace complete.  

PingPlotter(シェアウェア、30日間無料評価)を試すこともできます。これは、トレースルートを繰り返し実行し、結果をグラフ化するため、トレースルート上の任意のホップでパケット損失または帯域幅の問題があるかどうかを確認できます。

example.comへのpingplotter

これをしばらく実行します。1つまたは2つのエントリだけでタイムアウトになった場合は、おそらくインターネットサービスプロバイダーに連絡してください。最後にタイムアウトになる場合は、可能であれば、サイトのウェブマスターに連絡する必要があります。連絡する人は誰でもpingtracerouteコマンドの出力を含めてください。


私は、DNS-ESを切り替えることにより、chat.SEに接続するために、私の問題を修正
イヴォFlipse

Webサイトが実際にダウンしていることが判明した場合、FirefoxがTryAgainを使用して自動的に再試行を続けるようにすることができます。
ポールLammertsma

ウェブサイトはダウンしていないサイトを報告しているようです。まだ解決すべきバグがあるようです
...-jjxtra

ネットワークにアクセスできない場合に備えて、このページのGoogle Cacheバージョン
ジェフアトウッド

2

他に探すべきものは、欠陥のあるルーターです。

Stack Exchangeサイトにアクセスすると、最近このような状況になりました。タイムアウトになり、接続エラーが返され、通常は一度に5分間「ロックアウト」されます。他のすべてのサイトは事実上問題ありませんでした。

Stack Exchangeスタッフ(非常に役立つ)と私のISPとの長時間のチャットの後、ルーターに絞り込みました。スワップアウトすることで、問題が解決したようです。

ここでの問題(と思う)は、複数のアカウントを持つログインユーザーとしてStack Exchangeを使用し、多くのアカウントを持っている場合に発生する比較的大量のトラフィックに対応できないという、ルーターの障害でしたいつでも見える。

1つのサイト(1つのサイトセット)のみが影響を受けたという事実から、この問題は他の場所にあると信じるようになりました。


0

最近では、IPv6を考慮する必要があります。IPv6メカニズム(DNS、ルーティング、OS)には問題があるが、IPv4には問題がない可能性があります(または、その逆)。両方pingtracertWindows 7のテイクaのようにコマンド-4または-6独立して、IPv4とIPv6の新しいをテストするためのオプション。

これは別の答えではなく、主な答えに対するコメントのように感じますが、コメントするのに十分な担当者がいません。または、おそらく私はWikiを編集する必要があります。これはおそらく例を追加することを意味します。答えは非常にプロフェッショナルなものだからです。しかし、Wikiを編集するのに十分な担当者もいません。

必要に応じて自由に編集してください。


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私の場合、私にはかなり具体的な問題があり、それを解読するのは困難でした。Firefoxから特定のWebサイトにアクセスしようとすると、常にタイムアウトが発生しました。ページアドレスを別のブラウザにコピーしようとすると、タイムアウトも発生しました。それはさまざまな接続で発生し、他のすべてのデバイスは正常に機能しました。cURLを使用してWebサイトを照会することでもうまくいきました!設定の変更、プロキシの変更、DNSの変更と更新などを試みました。

簡単に言えば、問題は、私の拡張機能の1つであるHTTPS EverywhereHTTPSバージョンのアドレスにリダイレクトしているのに、サーバーがSSLポートで応答しなかったことです。

他のブラウザでデバッグしようとすると、無意識のうちにhttpsプロトコルプレフィックスもコピーアンドペーストされたため、同じ問題が発生していましたが、シェルに手動で入力してcURLリクエストを実行しました。

修正は、特定のWebサイトのHTTPS Everywhereルールを無効にすることでした。

非常に特殊なケースですが、他の人に起こる可能性があり、これが役立つことを願っています。

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