私は、中小企業向けのミニチュアコールセンターのセットアップ方法を模索しています。1〜4人が電話に出ますが、うまくいけばもっと多くの人に拡張できるように。
全国規模のコールを受け入れたいので、利用可能なエージェントにコールを分散すると思います。誰もいない場合は、キューに入れて迷惑な音楽を再生するか、直近に電話をかけたエージェントに転送して、すぐに応答して「待ってください」と言う必要があると思います彼らが電話をかけるまで。
顧客が電話できる1つの電話番号が必要です。それから、各コールを受け取って何らかのアルゴリズムに基づいてエージェントに転送するようなACDシステムが必要だと思いますか?次に、エージェントごとに個別の電話回線を購入し、さらにディストリビューター専用の電話回線を購入する必要がありますか?または、キューを維持するためにいくつかの「余分な」行が必要ですか?
この「ACD」は、電話回線を(または複数の)接続し、ソフトウェアに支援されてコンピューターに接続するだけのデバイスですか?または、地元の電話会社からのサブスクリプションが必要ですか?
次に、私たちが運営しているビジネス、発信者はリピーターです。着信番号に基づいてプロファイルを自動的にプルアップすると便利です。エージェントが実行する「ソフトウェア」は、(できれば自宅から)ログインし、通話を通じて取得する情報を入力できるWebサイトになります。したがって、可能であれば、システムは何らかの方法でWebサイトとインターフェイスする必要があります。そうでない場合は、各顧客に識別子(電話番号、ユーザー名、顧客番号など)を要求するだけです。これは可能ですか?各コンピューターには、呼び出しが通過するデバイスが必要であり、何らかの方法でそれをフックできる場合は、サイトとインターフェイスするソフトウェアを作成できます。
それで、どこから始めますか?どのハードウェアを購入する必要がありますか?どのサブスクリプションが必要ですか?
このmagicJackは、長距離電話を安く購入するのに役立つかもしれないと思っていましたが、私の理解では、奇妙な番号を提供するということです。次に、着信コールをディストリビュータシステムに渡します。ディストリビュータシステムは、エージェントがコールに応答できるようにし、ソフトウェアフックを使用できるようにするコール受け入れデバイスに渡されますか?
(私は、これは部分的にSUの範囲外かもしれません実現が、私は聞いて他にどこ確認されませんでした。それはあるとにかくコンピュータ(-aided)ハードウェアとソフトウェアについて。)
PS:「1を押して話をする...」や「xyzを話して...」というジャンクは必要ありません。単純で、次に利用可能なエージェントに接続するシステムです。