15 y軸でビットマップ画像を回転させるためにPhotoshopを使用するにはどうすればよいですか?画像の右側が画面の「内側」に、左側が画面の「外側」になるように作成しようとしています。 adobe-photoshop image-editing — slhck ソース 1 1.これはsuperuser.comマテリアルです。2. ZではなくY軸を記述しています。軸。手動での詳細なヘルプ:help.adobe.com/en_US/Photoshop/11.0/... — ジョージProfenza
16 透視変換を適用することにより、効果をシミュレートできるはずです。 オプションは[ 編集]> [変換]> [パースペクティブ]であるか、Ctrl + Altでコーナーをつかみ、Shiftキーを押しながらドラッグすることができます。 ソース — クリスF ソース 基本的なCS6では、まず背景レイヤーを新しいレイヤーにコピーしてから、変換する必要がありました。その後、明らかに元の背景を捨てて平坦化します。 — クリスモスキーニ
9 実際にz軸を回転させて3D効果を作成したい場合は、Photoshop CS4 Extended以上が必要です。 レイヤーを選択してから、3Dメニュー(分析と表示の間)、およびレイヤーからの新しい3Dポストカードを選択します 下から4番目にある3D回転ツールを切り替えるか、ショートカットキーでKを押します 回転させる — 反射 ソース これは、少なくとも「3D回転」の意味に関しては正しい答えです。明確で簡潔な手順。 — クララスディグナス 3Dモードを終了する方法がわからない場合は、レイヤーウィンドウで別の3D以外のレイヤーをクリックするだけです。3Dモードに戻るには、その3Dレイヤーをクリックするだけです。 — sgon00 編集:アクティブ化されたレイヤーの変更は実際には正しくないことがわかりました。どういうわけか、スポイトツールの代わりに3Dスポイトツールがありました。元に戻すには、[ウィンドウ]> [ワークスペース]を変更する必要があります。 — sgon00 PS:これを処理する最適な方法は、警告がポップアップ表示されたときに3Dワークスペースに切り替えず、レイヤーから新しい3Dメッシュを最初に作成するときに3Dワークスペースに切り替えるかどうかを尋ねることです。 — sgon00
1 CS4 / 5 Extendedを使用している場合、「Vanishing Point」フィルターが必要です。回転させたいもの(ナンバープレートなど)の周りにボックスを描画し、設定から[3D画像をPhotoshopに戻す]を選択して[OK]をクリックします。次に、サイズに合わせてスケーリングします。ほとんどの長方形または平面の表面で動作します。ナンバープレートが判読できない自動車のほぼ側面図に使用しました。このレンダリングの後、ナンバープレートの明確なビューが得られました(ボルトの歪みを差し引いたもの)。ほぼ90度の回転でした。 — ABK ソース
0 Photoshop Extendedバージョンがないので、GIMPとこのレジストリのこの3D回転スクリプトを使用します。ある実験では、左右の画像にそれぞれdy = -15 / +15がありました(デフォルトではないため、dx、dzは0に設定されています)。その後、PSでそれらをコピーアンドペーストでマージし、Mode = Lighten(Multiplyも問題ないようです)とOpacity 80%を使用しました。エッジの周りに十分な違いが見えるので、3D効果のために赤シアンの3Dスクリプトを適用しました。 — tngn ソース
-1 編集-変換-回転 画像の中心にある小さなカーソルを、回転ポイントを置きたい場所にドラッグします。 次に、ハンドルの1つを使用して画像を回転ポイントの周りにドラッグするか、メニューバーで角度を設定します。 — BJ292 ソース これは2D回転です。OPは3Dを必要としています。 — Hello71
-2 z軸で2D画像を回転させると、キャンバスの平面に垂直になります。 したがって、表示される画像は線のみです。 — ジャガー ソース 2 まあ、彼は画像を90度回転させることについて話していませんか? — TFM