2 ある日はうまくいきました。次に、ストアにアクセスしようとして次のメッセージを受け取りました。 リクエストを完了できませんでした。 リクエストしたアイテムは現在、米国のストアでは入手できません。 何もリクエストしていません。iTunesを閉じて再び開くことは役に立ちません。提案? 解決済み:バージョン6からv10へのアップグレードで解決しました。アレクサンドルとキウイに感謝します。 itunes — ジョン ソース どのオペレーティングシステムを実行していますか? — フォースフロー @Force Flow:Vista(ダンダンダン!) — ジョン
1 ログアウトしてからストアに戻り(メニュー項目Store> Sign Out)、正常に動作するかどうかを確認してください。 また、このメッセージを無視してiTunesを使用し続けている場合、他の問題はありますか? — roguesys ソース うまくいきませんでした。私が知っている他の問題はありません。 — ジョン