iTunesストアが開かないのはなぜですか?


2

ある日はうまくいきました。次に、ストアにアクセスしようとして次のメッセージを受け取りました。

リクエストを完了できませんでした。
リクエストしたアイテムは現在、米国のストアでは入手できません。

何もリクエストしていません。iTunesを閉じて再び開くことは役に立ちません。提案?

解決済みバージョン6からv10へのアップグレードで解決しました。アレクサンドルとキウイに感謝します。


どのオペレーティングシステムを実行していますか?
フォースフロー

@Force Flow:Vista(ダンダンダン!)
ジョン

回答:


1

ログアウトしてからストアに戻り(メニュー項目Store> Sign Out)、正常に動作するかどうかを確認してください。

また、このメッセージを無視してiTunesを使用し続けている場合、他の問題はありますか?


うまくいきませんでした。私が知っている他の問題はありません。
ジョン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.