新しいISPに加入しましたが、この新しいISPで問題が発生しています。問題は、インターネット接続のいくつかの微小な中断、一種の遅延であり、おそらくプロキシのタイムアウトまたはネットワークへの接続のタイムアウトに関連しています。
これらの微小な中断はランダムに発生するため、技術者をオフィスに派遣するたびに問題が検出できないため、特にサービスが3、4時間安定してから再び問題を示し始めるため、私はそれを証明できません。
2つの理由で非常に迷惑です。何かをダウンロードしようとすると、ダウンロードが突然停止し、再度開始する必要があります。もう1つの理由は、イーサネットを使用して電話に接続されたVoIPボックスを使用し、このVoIPボックスが毎回接続を失い、VoIP電話が電話の受信/発信を停止し、検出するたびにボックスを再起動し、気付かずに電話をダウン。
私の質問は次のとおりです。インターネットサービスを一定期間監視し、サービスがダウンしたとき、グラフィックなどをプロットする方法を教えてください。Macで実行できるネットワークまたは接続の品質を監視するためのツールや方法はありますか?
私の考えは、それらを見せて自分が正しいことを証明するものを用意することです。