Windows Live Messengerエラーコード80320003を解決するにはどうすればよいですか?


0

Windows Live Messengerが突然サインインできません。(Windows Vista)

私が署名しようとするたびに、私は得る:

「サービスが一時的に利用できないため、Windows Live Messengerへのサインインに失敗しました。後でもう一度やり直してください。エラーコード:80320003」

後で再試行しても効果はありません。1週間ほどこのようになっています。エラーの意味と、それを解決する方法を誰もが知っていますか?できればWindows Live Messengerを再インストールせずに。

回答:


1

エラー番号で検索すると、同じ質問をする人にかなりの数の結果があります。アンインストールと再インストールをお勧めしますが、Yahoo!のこのページ すべての場所の答えは、最初にキャッシュをクリアし、ファイアウォール設定を確認することを提案しています。

Vistaの手順は次のとおりです。

•[スタート]をクリックし、[エクスプローラ]をクリックしてWindowsエクスプローラーを開きます。[整理]メニューの[フォルダーと検索オプション]をクリックします。[表示]タブをクリックします。[詳細設定]リストで、[隠しファイルとフォルダー]の下の[隠しファイルとフォルダーを表示する]を選択します。[既知のファイルタイプの拡張子を非表示にする]チェックボックスをオフにします。[OK]をクリックして、[フォルダオプション]ウィンドウを閉じます。
•連絡先キャッシュフォルダーを削除します。これを行うには、[スタート]を右クリックし、[エクスプローラー]をクリックしてWindowsエクスプローラーウィンドウを開きます。Windowsエクスプローラーウィンドウで、以下のフォルダーを見つけ、その中のすべてのファイルとフォルダーを削除します。
C:\ Users \ Windowsログオン名\ Contacts [メッセンジャーの電子メールアドレス]
C:\ Users \ Windowsログオン名\ AppData \ Local \ Microsoft \ Windows Live Contacts [メッセンジャーの電子メールアドレス]

これらが機能するかどうかを確認するためにこれらを試したことはないので、各段階で何をしているかを再確認してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.