回答:
エラー番号で検索すると、同じ質問をする人にかなりの数の結果があります。アンインストールと再インストールをお勧めしますが、Yahoo!のこのページ すべての場所の答えは、最初にキャッシュをクリアし、ファイアウォール設定を確認することを提案しています。
Vistaの手順は次のとおりです。
•[スタート]をクリックし、[エクスプローラ]をクリックしてWindowsエクスプローラーを開きます。[整理]メニューの[フォルダーと検索オプション]をクリックします。[表示]タブをクリックします。[詳細設定]リストで、[隠しファイルとフォルダー]の下の[隠しファイルとフォルダーを表示する]を選択します。[既知のファイルタイプの拡張子を非表示にする]チェックボックスをオフにします。[OK]をクリックして、[フォルダオプション]ウィンドウを閉じます。
•連絡先キャッシュフォルダーを削除します。これを行うには、[スタート]を右クリックし、[エクスプローラー]をクリックしてWindowsエクスプローラーウィンドウを開きます。Windowsエクスプローラーウィンドウで、以下のフォルダーを見つけ、その中のすべてのファイルとフォルダーを削除します。
C:\ Users \ Windowsログオン名\ Contacts [メッセンジャーの電子メールアドレス]
C:\ Users \ Windowsログオン名\ AppData \ Local \ Microsoft \ Windows Live Contacts [メッセンジャーの電子メールアドレス]
これらが機能するかどうかを確認するためにこれらを試したことはないので、各段階で何をしているかを再確認してください。