Outlook電子メール送信エラー


0

Outlook 2007を使用しています。突然、過去数日間、Outlookを使用してメールを送信できなくなりました。私がEメールを送信しようとすると、エラーが発生します。

送信したエラー(0x80042109):Outlookはあなたの(SMTP)メールサーバーに接続できません。このメッセージが引き続き表示される場合は、管理者またはISPに連絡してください。

私はウェブで同様のエラーと解決策を探しましたが、それらは分岐していて助けにはなりませんでした。 (私はいくつかのフォーラムで提案されているようにSMTPのポートを他のポートに変更してみた - 425、SSL。私のPC上でAntivirus S / Wも動いていない。

私のアカウント設定は標準ポート以下を使用します。
POP:110
SMTP:25

それが働いていたときに初期状態の間に変わった唯一のことは今私のISPが1メガビットから4メガビットに私たちのインターネットパイプをアップグレードしたことです。

私の会社には問題なくOutlookを使っている他のユーザーがいます。


2
ISPに電話をかけて、ポートをブロックしているかどうかを調べますか?誰かが考えるほど珍しいことではありません...
Jaymz

@ジェームズ:なぜ彼らは突然それをするだろう。そして私の会社には問題なくOutlookを使っている他のユーザーがいます。
goldenmean

彼らがなぜそれをするのか、あるいは彼らがしたとしてもわからない。質問では、同じ接続上の他のユーザーは問題ないと言っていましたが、それが機能しなくなる前にそれが変更された唯一のものであると述べました。他のユーザーはあなたと同じSMTP設定を使用していますか?
Jaymz

あなたがスパム送信ウイルスに感染しているなら、彼らはそれをするかもしれません...(しかし、実際に、そして、同じ接続を持つすべてのユーザーはブロックされるでしょう。)
Arjan

回答:


0

動作している別のコンピュータのSMTP設定を確認し、手動でそれらを自分のコンピュータにコピーします。また、Windowsファイアウォールを調べて、ポートがブロックされているか、例外の追加が必要かどうかを確認してください。


0

これは「本当の答え」ではないかもしれません。しかし、Microsoft Officeをアンインストールして再インストールしただけです。 SMTPが同じ設定になったので、すべてがうまく機能しています。しかし、それでも元の問題がどうなっているのかわからない。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.