GCC for Windowsは現在2つのプロジェクトによって提供されています。どちらもWindows SDK(ヘッダーとライブラリ)の非常に独自の実装を提供します。これは、GCCがVisual Studioファイルで動作しないために必要です。
@Matがすでに指摘している古いmingw.org。これらは32ビットコンパイラのみを提供しており、この記事の執筆時点での最新バージョンはGCC 4.5です。必要なダウンロードについては、こちらをご覧ください:
- Binutilsはリンカーやリソースコンパイラなどです。
- GCCはコンパイラーであり、コアパッケージと言語パッケージに分割されています
- GDBはデバッガです。
- ランタイムライブラリはmingw.orgにのみ必要です
- 別にmingw32-makeをダウンロードする必要があるかもしれません。
- サポートについては、試してみてください(友好的な返信は期待しないでください)mingw-users@lists.sourceforge.net
新しいmingw-w64は、その名前が示すとおり、64ビット版も提供しています。上記の#1よりあらゆる点で優れています。インストーラーを使用してインストールするか、32ビットおよび64 ビット用のツールチェーンファイルを自分で見つけることができます。または、パッケージマネージャーpacmanを介してインストール可能な大量のビルド済みバイナリパッケージを提供するMSYS2を使用することもできます。MSYS2ツールチェーンはMSYSシェルの外でも問題なく機能することに注意してください。パッケージマネージャーとしてのみ使用できます。3番目のオプションは、ツールチェーンにバンドルされているQtのMinGWパッケージを使用することです。サポートが必要な場合は、mingw-w64-public @ lists.sourceforge.netまたはsourceforge.netからフォーラムにメールを送信してください。
「非公式」のツールチェーンビルダーはたくさんありますが、最も人気のあるものの1つがTDM-GCCです。彼らは公式の/パッチされていないツールチェーンとのバイナリ互換性を壊すパッチを使用するかもしれないので、それらを使うことに注意してください。公式リリースを使用することをお勧めします(または、mingw-w64の場合は、パーソナルビルドを使用する方が簡単です)。
他の答えをもう一度:Cygwin / MSYS!= GCC。GCCを使用する場合、もう一方は必要ありません。普通のユーザーはGCCをコンパイルすべきではありません。そのプロセスは複雑で時間のかかるものです。周りに十分なバイナリ分布が...