シルバー色(およびコンピューター画面)


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お父さんは、コンピューターの画面を銀色にすることは可能だと主張しているので、銀は鏡になります。私はピクセルについて説明しようとしましたが、彼はそれを理解していませんので、画面が明るいことをどのように説明しますか?

それでは、スクリーンがどのように機能するかをどのように説明しますか?


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彼を説明したら、ウェブカメラを使用して偽のミラーを作成する必要があります...
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ミラーは、より多くの色よりも必要としますen.wikipedia.org/wiki/Silvering
タマラWijsman

私は彼にウェブカメラの使用について話したが、それでもあなたはスクリーンをシルバーにすることができると断言した。また、光から「色」の銀を作ることはできないと彼に言いました。ピクセルを180度回転させて銀色の表面を表示するアプリを誰かが作れると思ったので、彼はAppleの「そのためのアプリがあります」を買いすぎました:Dハードウェアをダウンロードすることはできません;)
ジョナサン。

ウェブカメラは反転ミラーを作成します:)これはミラーが現実を反転させるための実際の写真です。
ローレン

ほとんどの人は実際の外観ではなく反射を見ることに慣れているため、一部のウェブカメラアプリ(Mac OS X Photo Booth)では、ユーザーがミラーから「実際」に切り替えることができます。
ジャレッドアップダイク

回答:


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テレビのようなものだと彼に言ってください。スクリーン自体の背後にはライトがあり、このライトが画像を作ります。画面の表面の光の前に色付きのピクセルがあり、画像を表示できます。

スクリーンの表面は反射しないため、ミラーとしては機能しません。それは銀色を表示しますが、基本的には銀色の光になります。

電球を鏡として使用したり、モニターを使用したりすることはできません。


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ここに役立つ類推があります:スライドプロジェクター!en.wikipedia.org/wiki/Slide_projector画像は電球とビューアーの間にあります。壁が透明なだけです。
-AndrejaKo

@AndrejaKoいいね!
JNK

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光沢のあるラップトップ画面を除きます。ほとんどの状況下で、これらはすでにミラーとして機能します(画質と目を損ねます)。
dbkk101

もちろん、(決して十分に汚されることのない)光沢のあるスクリーンでは、ミラーをオフにすることはできません。:)
ジェイミーハンラハン

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お父さんは本当に古い液晶ディスプレイを考えていると思います。彼らは後ろに鏡を持っていた、そしてあなたがそれらをすべて黒にしたならば、あなたは光が後ろに通過することを許すだろう、あなたは弱い鏡映効果を得るだろう。それらの時代は過ぎ去り、鏡は消え、バックライトに置き換えられました。

例として、彼は朝のスタートを助けるために彼のキャブレターのチョークで遊ぶことができなくなり、技術は燃料噴射に移り、ミラーはもうありません。

本当に説明したい場合は、懐中電灯、色付きのプラスチックを入手してください。プラスチックを通して光を照らし、プラスチックの色の一部を覆うことによって、どのように色が作られるかを彼に示します。またはhttp://www.howstuffworks.com/lcd.htm


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実際、これは新しい「光沢」LCDでも起こります。ラップトップのバックライトをオフにすると、自分がはっきりと見えます。ラップトップの電源を切ると、自分がはっきりと見えます。それでも、スクリーンシルバーを回すことが実際にミラー効果の作成に役立つとは思わない。
AndrejaKo

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鏡に画像を反射させるのは色ではなく、その上の反射物質です。「シンプルな」アンティークミラーも金属を研磨することで達成され、反射は金属の輝きによるものでした。

色がミラー効果の原因ではないことを彼に示すために、異なる色の「ミラー」と画像を反射しない同じ色の他のオブジェクトを持つことができます:通常、いくつかのクリスマスボールは反射し、異なる色である-青または赤のCD ROM (データ側でも)。シルバーを使用するポイントは、ほとんどすべての色を反射するため、反射された画像は色を見逃さないということです。色は、光波の反射(または吸収)の違いによって作成されます(ここでは大幅な簡略化- 色を参照)。白はすべてを反射し、黒はすべてを吸収します。青い鏡では、鏡の材料特性により、反射画像の青と青の光(青い波)の違いを見ることができません。

LCDモニターにはこの反射層がありません(また、研磨された金属で作られていません)ので、決してミラーにはなりません。あなたはそれらの色を完全な銀色として定義することができ、それらはまだ画像を反映しません。基本的に光を発し、反射しません。その証拠は、オフにすると(光を出さない)黒になり、すべての光を吸収し、何も反射しないことです。


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いい説明。いくつかの注意:一部のLCDは、研磨されたガラスで作られています(ただし、反射率の高い金属ではありません)。また、LCDにはバックライトがありますが、実際の液晶は(一部のさまざまな波長のさまざまな量の)光を吸収します。そして最後に、古い非バックライトLCD(またはAmazon Kindleのようなe-ink)は、すべての光を吸収しない拡散銀色の背面を持っていますが、拡散しているため、さまざまな方向に光を反射するため、有用ではありません鏡。
ジャレッドアップダイク

@Jared-貴重な補足と説明をありがとう-長い間、これらのことを研究していた...私は簡単な要約を作成しようとしたが、主題が非常に明確であるため、非常に明確で完全ではないはずだ... :)
ローレン

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LiteBriteをお持ちの場合は、本当に簡単です。

ライトブライト


これは実際には合理的な答えです。LCDは基本的にLiteBriteです、そうではありませんか?
ジェフアトウッド

「鏡を作るのは本当に簡単」ではなく、「ピクセルを説明するのが本当に簡単で、コンピュータの画面が鏡になることはない」。とった。
ジャレッドアップダイク

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(CRTまたはLCDの自己照明部分をオフにする以外に)ミラーを使用する「トリック」は、(1)反射率の高いインデックス(2つのマテリアルのインターフェースで100%未満の数値ですが、空気とガラスは機能します)かなりよく)非常に平らな表面(ガラスまたは穏やかな水)で、および(2)反射しない光の吸収または散乱(色のない車の窓、または色のない車の窓、または暗い濁った水対底が見える浅い水)。光沢のある画面iMacまたはiPhone(滑らかなガラス)があり、それをオフにし(ガラスの後ろに黒い)、部屋に十分な光がある場合、または屋外にいる場合、画面は鏡になります!

ガラスの一部を取り、背面を白くペイントすると、(1)白いペイントが透過光を多くの方向に拡散して正面の反射画像を覆い隠し、(2)ガラス/空気が反射するため、反射を見るのはかなり困難です反射率が最も高い面ではありません(それ自体でミラーを作成するのに十分な反射率が高ければ、自動車で使用することはありません)。しかし、ガラス片を黒く塗ると、まともな鏡になります(明るい環境で)。(私のオフィスには、このような黒い「ホワイトボード」があり、残りのホワイトボードは白い(背面)ガラスです。)

次に、ガラスを取り、その上にアルミニウムを蒸着します(背面に傷が付かないようにします)。(私はこれをApplied Physicsクラスで行いました。小さな鏡を作るためではなく、単なる副産物です)。アルミニウムは反射性が高いため(リンクを参照)可視光の波長で高い)、ガラスに入射する光のほとんどは、アルミニウムに当たると背面から反射し、反射として目に戻ります。アルミニウムの後ろに黒を塗ると、ほとんどの迷光/周囲光が除去されます。これは、標準的な家庭用ミラーの機能の程度です。

そのため、「シルバー」ペイントは単に「カラー」のシルバーやライトグレー(通常のクレジットよりも複雑なロードされた単語)ではなく、表面のプロパティは、拡散(粗く、黄色のシャツ---黄色の色に関係なく、ゴールドラメと間違われることはありません)。私たちが毎日考える「色」(顔料)のほとんどは拡散しています。

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