インターネットは正しく機能しているように見えますが、SteamまたはBattle.netにアクセスできませんか?


10

Webサーフィンはできますが、LogMeInクライアントはエラーを報告していませんが、Battle.netまたはSteamに接続できません。(私はまだ私のWebブラウザーからBattle.netSteamにアクセスできます。)

私は今朝早くこれらのサービスの両方に実際にログインしていましたが、今は接続しません。(ゲームをしない人のために:これらのサービスは無関係であり、2つの別々の会社によってホストされています。)

Steamは一時的に利用できません。後で試してください ゲームはBattle.netからの応答を待っています。 サービスが一時的に利用できないか、インターネット接続がダウンしている可能性があります。 しばらく接続されない場合は、インターネット接続を確認して、もう一度お試しください。

私のセットアップ:

  • コムキャストケーブルインターネット
  • Motorolla SB6120 DOCSIS 3.0モデム
  • Gentooルーター(このガイドに従って何年も前に作成されました)
  • Dell PowerConnect 2724 24ポートギガビットスイッチ
  • Windows 2003ドメインコントローラー/ DNSサーバー(OpenDNSへの再帰)
  • Windows 7 x64デスクトップコンピューター(ゲームにアクセスしようとしているところです。)
  • 私のゲーム用コンピュータで実行されているウイルス対策ソフトウェアやセキュリティソフトウェアはまったくありません。

私が取った手順:

  • モデム、ルーター、ドメインコントローラー、デスクトップコンピューターを再起動した。
  • OpenDNSを削除して、ドメインコントローラーからISPのDNSを使用してみました
  • クライアントコンピューターのDNSをISPのDNSに変更しようとしました(通常、コンピューターの唯一のDNSエントリはDCです)。
  • Windowsファイアウォールが実際にすべてのプロファイルに対して無効になっていることを再確認しました。
  • Windows Defenderがまだオフになっていることを再確認しました。

私は完全に困惑しており、次に何をしようか迷っていますか?誰かこれを見たことがある?

更新:

  • 私はComcastに電話しました(彼らはゲームサービスをブロックしていません)
  • 家の別のコンピューターにSteamをインストールしました。
  • 先週作成したランダムなチェックポイントに対してシステムの復元を実行しようとしました(修正しませんでした)。
  • Windowsファイアウォールの動作がおかしいと思います。システムの復元後、ファイアウォールの設定をもう一度確認しましたが、Windowsファイアウォールが実行されていなかったため、スナップインを読み込めませんでした。ファイアウォールサービスを開始したら、ファイアウォールを有効または無効にしました。ただし、SteamやBattle.netには接続できません。

そして、Steamで修復インストールを実行しようとすると、次のメッセージが表示されます。 エラー1316:ファイルからの読み取り中にネットワークエラーが発生しました...


3
いや、私はそれは素晴らしい質問だと思う
イヴォFlipse

私は同意します、これは奇妙です。私はほとんどポートが閉じられていると思いますが、ソフトウェアのファイアウォールが無効になっていることをすでに確認しました...ルーターがこれをファイアウォールで保護していない可能性がありますか?
Shinrai 2010

...実際には、いいえ、それは意味がありません。今朝は機能しました。私は完全に困惑しています。
Shinrai 2010

回答:


3

TCPViewを試して、接続自体が確立できるかどうかを確認します。
Gentooルーターで同様のロギングアクティビティを実行してみてください。

これは、最初にすべきことであるため、問題があったことをより正確に伝える必要があります。

使用するポートやその他のヒントが含まれているため、興味深い参考資料:

LogMeInはポート80、443(これはブラウジングと同じで、ログインが機能する理由を説明している可能性があります)および2002を使用します。


Steamを起動すると、TCPViewにも表示されませんか?
James Watt

うーん、私は、コンピュータ上の問題の嘘を推測する...試してみてくださいnetsh int ip resetnetsh winsock reset必ずそれらのスタックは大丈夫であることをします。デバイスマネージャーで、ネットワークアダプターのプロパティに移動し、device upper filters[詳細]タブで、異常なフィルター処理があるかどうかを確認します。
Tamara Wijsman 2010

Steamのエラー1316の解決策:support.steampowered.com/kb_article.php
ref=7247

それはインストールの修正に役立つかもしれませんが、私が述べた最後の修正が問題全体に役立つとは思いません。
Tamara Wijsman、2010

2
システムの復元は、他の多くの可能な構成変更を除外します。サービスを無効に設定しただけでは、Windowsファイアウォールは何も中断しません。とにかく頑張ってね!再インストールする場合は、再インストールしてください。トラブルシューティングには限界があります...
Tamara Wijsman

1

同じ問題が発生する可能性のある人にとって、これは自分自身の経験に基づいて、また他の人を助けることを通じて、可能な解決策のようです。まず、偶然は素晴らしいですが、これらの問題は無関係です。誰かが問題を経験し、以下の方法を使用して問題を修正できない場合を除いて、これを正しい解決策としてマークします。

Steamをアンインストールして再インストールする必要があります。これは時々Steamで更新を行っているときに発生し、正しくパッチされません。すべてのゲームを再度ダウンロードする必要がないように、アンインストール/再インストール中にSteamappsフォルダー(C:\ Program Files(x86)\ Steamにあります)を別の場所に移動する必要があります。インストール後、新しいフォルダーの名前をsteamapps-backupに変更し、古いsteamappsフォルダーをコピーして戻します。

StarCraft IIは修理する必要があります。これは、ゲームに更新が必要な場合に発生することがありますが、アップデーターはそれをチェックしません。アップデートがないと、Battle.netに接続できません。残念ながら、アップデータをキックスタートするだけの方法はありません。[スタート]> [すべてのプログラム]> [StarCraft II]> [StarCraft II-修復]に移動します

Steam更新とStarCraft II更新の両方が同時にあったため、これは私に起こったと思います。StarCraft IIはSteamゲームではありませんが、私はSteamでStarCraft IIを実行していたため、Steamオーバーレイを利用できました。おそらく、両方が同時に更新しようとしたため、お互いがめちゃくちゃになりました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.