Webサーフィンはできますが、LogMeInクライアントはエラーを報告していませんが、Battle.netまたはSteamに接続できません。(私はまだ私のWebブラウザーからBattle.netとSteamにアクセスできます。)
私は今朝早くこれらのサービスの両方に実際にログインしていましたが、今は接続しません。(ゲームをしない人のために:これらのサービスは無関係であり、2つの別々の会社によってホストされています。)
私のセットアップ:
- コムキャストケーブルインターネット
- Motorolla SB6120 DOCSIS 3.0モデム
- Gentooルーター(このガイドに従って何年も前に作成されました)
- Dell PowerConnect 2724 24ポートギガビットスイッチ
- Windows 2003ドメインコントローラー/ DNSサーバー(OpenDNSへの再帰)
- Windows 7 x64デスクトップコンピューター(ゲームにアクセスしようとしているところです。)
- 私のゲーム用コンピュータで実行されているウイルス対策ソフトウェアやセキュリティソフトウェアはまったくありません。
私が取った手順:
- モデム、ルーター、ドメインコントローラー、デスクトップコンピューターを再起動した。
- OpenDNSを削除して、ドメインコントローラーからISPのDNSを使用してみました
- クライアントコンピューターのDNSをISPのDNSに変更しようとしました(通常、コンピューターの唯一のDNSエントリはDCです)。
- Windowsファイアウォールが実際にすべてのプロファイルに対して無効になっていることを再確認しました。
- Windows Defenderがまだオフになっていることを再確認しました。
私は完全に困惑しており、次に何をしようか迷っていますか?誰かこれを見たことがある?
更新:
- 私はComcastに電話しました(彼らはゲームサービスをブロックしていません)
- 家の別のコンピューターにSteamをインストールしました。
- 先週作成したランダムなチェックポイントに対してシステムの復元を実行しようとしました(修正しませんでした)。
- Windowsファイアウォールの動作がおかしいと思います。システムの復元後、ファイアウォールの設定をもう一度確認しましたが、Windowsファイアウォールが実行されていなかったため、スナップインを読み込めませんでした。ファイアウォールサービスを開始したら、ファイアウォールを有効または無効にしました。ただし、SteamやBattle.netには接続できません。
そして、Steamで修復インストールを実行しようとすると、次のメッセージが表示されます。