Dropboxはまだ「初期化中」で同期しません


4

私はOS X 10.5.8を使っていて、問題なくDropboxを使っています。しかし、何らかの理由で突然動作しなくなりました。私は以下を試しました:

  1. 実行ディスクユーティリティ/修復権限
  2. コンピュータのリンク解除/再リンク
  3. ゴミ箱設定フォルダ、アプリ再起動
  4. アンインストール/再インストール
  5. もちろん、私は再起動しました...数回。

問題を解決するものは何もないようです。だれでも私に指示できますか。


ネットワークまたはファイアウォールが何らかの理由で変更されましたか?たとえば、あなたが家にいないのであれば、それはいくつかの新しいプロキシアクセスポリシー(たとえば、ポートをブロックすることができる)が原因であるか、新しいファイアウォールが以前のものよりはるかに制限的であるためです。
Baztoune

私によるファイアウォールの変更はありません...すべて最新のバージョンで今問題なく動作しているようです。ご協力ありがとうございます。
Kate

回答:


1

私の前のコメントに加えて:

に応じてファイアウォールを設定できます。 Dropboxの推奨手順

プロキシの場合(たとえば、自分のネットワークに接続していない場合はこれを確認しない限り)、これを確認できます。 Dropboxの公式ヘルプページ

それが役に立てば幸い。


私はちょうどあなたがOS Xを使っているのに気づいた、対応する助けのために、ページの上にマックアイコンがある。
Baztoune

0

ここから最新バージョンを使ってみてください。 http://forums.dropbox.com/topic.php?id=20472


BaztouneとShikiに感謝します。私はLANにいますが、それはただのホームネットワークです。自動検出とプロキシサーバーなしの両方の設定を試しましたが、運が悪くなりました。最新バージョン、v0.8.64 ...をロードし、「dbの更新」でハングアップしたようです。だから...私は別のディスクユーティリティ/修復をしました...再起動し、Dropboxからコンピュータのリンクを解除し、新しいバージョンで再リンクしました...ついに、それは動作しています。それがディスクの修理なのか新しいソフトウェアなのかわからないが、どちらにしても、私はまたうれしい...そして選択的同期ができてとてもうれしい!ありがとう、ありがとう、ありがとう。
Kate
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.