私はOS X 10.5.8を使っていて、問題なくDropboxを使っています。しかし、何らかの理由で突然動作しなくなりました。私は以下を試しました:
- 実行ディスクユーティリティ/修復権限
- コンピュータのリンク解除/再リンク
- ゴミ箱設定フォルダ、アプリ再起動
- アンインストール/再インストール
- もちろん、私は再起動しました...数回。
問題を解決するものは何もないようです。だれでも私に指示できますか。
ネットワークまたはファイアウォールが何らかの理由で変更されましたか?たとえば、あなたが家にいないのであれば、それはいくつかの新しいプロキシアクセスポリシー(たとえば、ポートをブロックすることができる)が原因であるか、新しいファイアウォールが以前のものよりはるかに制限的であるためです。
—
Baztoune
私によるファイアウォールの変更はありません...すべて最新のバージョンで今問題なく動作しているようです。ご協力ありがとうございます。
—
Kate