65 Outlookを強制的にシャットダウンして再起動しようとすると、次のエラーが表示されます。 Outlookデータファイルを適切に閉じずに「Microsoft Outlook」が終了しました。「Microsoft Outlook」を再起動する必要があります。このエラーメッセージが繰り返し表示される場合は、サポートにお問い合わせください。 その後、Outlookは終了します。 microsoft-outlook-2010 — クリストテス ソース
77 私にとっては、Outlookが何らかの理由でクラッシュしたが、Lync 2010クライアントには.ostファイルへのハンドルが残っているためであることがわかりました。Lyncを完全に終了すると、Outlookを再起動できます。 — トム・モーガン ソース 9 私はこの正確な問題を抱えており、Lyncを閉じると修正されました。 — ジェームズベート 4 同じ問題にぶつかり、Microsoft Communicatorが貪欲なファイルハンドラであることが判明しました。 — ダン・リン Lyncは非常に粘着性のあるがらくたです。どういうわけか、Sametimeは伝染性であったに違いありません。 — モノスレッド 1 Cisco Jabber — Enilorac 受け入れられた答えが私に言ったのに対して、あなたのソリューションは機能しました:(1)ハンドルが見つかりませんでした(2).ostファイルは別のプログラムであるLyncによって使用されていました。 — BH
58 Process Explorerを実行し、[検索]メニューから[ハンドルまたはDLLの検索]を選択します。 「.ost」を検索します。これにより、Outlookデータファイルに対して開いているすべてのハンドルが表示されます。 .ostファイルへのすべてのハンドルを閉じることを選択します Outlookを再度起動します オプション-C:\ Program Files(x86)\ Microsoft Office \ Office14 \ SCANPST.EXEを実行します — クリストテス ソース これと他の答えの両方が私の問題を解決するのに非常に役立つことが証明されました。 — Ro
0 OSTがロックされているプロセスが見つかりませんでした。さらに、実際に両方のプログラムを実行する必要があるため、Lyncを閉じることで一時的な安心が得られました。最後にタオルを投げて、Office 2010とLync 2013の両方をアンインストールしました。その後、Office 365(Lyncを使用)を再インストールしました。2日後、このエラーはまだ表示されていません。 — ブレット ソース 1 closing Lync provided temporary relief-なぜLyncを停止し、Outlookを起動してからLyncを再起動しなかったのですか? — ppeterka