クライアントをダウンロードすると、重さはあまりなく、ほとんど何もしないようです。アプリのバンドル内には、環境を調べてLinuxを実行していないと判断したときに、完全なサポート環境とリソースをダウンロードするクライアントを起動するスクリプトがあります。これを実現するために(これらはすべてバンドル内に保存され、アプリバンドルはこのプロセスで更新されます)、Steamは支援デバイスのユニバーサルアクセスとパスワードを求めています。
キャッシュ可能なリソース、プリファレンス(キーボードショートカットなど)、サポートファイル(ゲームハードウェア要件ルックアップテーブルなど)は、バンドルではなく、内部にあり~/Library/{Application Support|Preferences|Cache}
ます。ゲームのデータはにダンプされ~/Documents/Steam Content
ます。
私は自分自身を少しOCD(これは本当に多くのことを言っています)として説明しますが、私はまだそれほど気にしません。私はこの毛むくじゃらの混乱を調べて、もしそれが不慣れな場所にあるとしても、どこに、いつ必要なのかを見つけます。それは実際に私を気が狂わない。まあ、少し。
何が私を心配することは道のある蒸気が補助装置に両方のアクセスを必要とする、と私のパスワードが最初に実行します。前者は、実行中のアプリや基盤となるシステムと非常に密接に会話する機能を提供します。後者(管理者アカウント)は非常に適切に提供でき、パブリッシャーは私のすべてのソフトウェア、ハードウェア、およびデータへの無制限のアクセスを許可します。Rockstarのような出版社がシーンNOCDクラックを使用してSteamにゲームを公開しているので、これでいいかどうかはわかりません。
MacOS Xとそれを実行するすべての美しいマシンで利用できるゲームをもっと増やしたいのですが、この配置は私にはあまりMacに似ていません。Valveは、システムのセキュリティ対策とベストプラクティス、サンドボックス化、コード署名、比較的健全な構造化された組織の前を行っているようです。パーティーでまったく面白くない人にアピールし、彼の長く死んだ母親の地下で一人で死ぬすべてのことは...待ってください。正しい。とにかく。
アクセシビリティAPIの仕組み、Steamで配信されるゲームがユーザーのホームフォルダーの外で読み書きできるか、他の実行中のアプリからデータを収集できるかなどを理解している人から、Steam for Macのセキュリティに関する情報をエンドユーザーマシンで取得できますか?