最後の2つのウィンドウがアップデートされた後、ラップトップのオーディオジャックに問題があります。現在私のオーディオジャックはデバイスを検出していません。ヘッドフォンを接続しても再生デバイスに表示されないので、何も起こりません。私が問題を解決しようとしたが、それでもまだ運がないオプションの下を見てください。
- Realtekオーディオドライバを更新しました。
- Realtekオーディオドライバのアンインストール/再インストール。
- 再生デバイスを見て、「無効なデバイスを表示」と「切断されたデバイスを表示」がチェックされていることを確認しました。私の端末はまだ表示されていません。
- Windowsの更新をロールバックしようとしました(Windowsがエラーを出していますが、理由はわかりません)。
- 各アップデートを手動でアンインストールする。
- システムの復元を試行しました(機能を有効にしないでください)。
- ウィンドウのトラブルシューティングを試みました。
私は非常に多くのアプリケーションがインストールされているので私は正直に私は窓を再インストールすることを避けています。私はまたサウンドカードが罰金であるかどうかをチェックし、そして窓によればそれはOKです。私はあなたがみんなから私に与えることができるアドバイスを本当に感謝します、また私のデバイス仕様の下に見てください:
モデル:レノボv110 - 15ディスク
ウィンドウズ版:ウィンドウズ10プロ1803