Windows 10オーディオの問題


1

最後の2つのウィンドウがアップデートされた後、ラップトップのオーディオジャックに問題があります。現在私のオーディオジャックはデバイスを検出していません。ヘッドフォンを接続しても再生デバイスに表示されないので、何も起こりません。私が問題を解決しようとしたが、それでもまだ運がないオプションの下を見てください。

  1. Realtekオーディオドライバを更新しました。
  2. Realtekオーディオドライバのアンインストール/再インストール。
  3. 再生デバイスを見て、「無効なデバイスを表示」と「切断されたデバイスを表示」がチェックされていることを確認しました。私の端末はまだ表示されていません。
  4. Windowsの更新をロールバックしようとしました(Windowsがエラーを出していますが、理由はわかりません)。
  5. 各アップデートを手動でアンインストールする。
  6. システムの復元を試行しました(機能を有効にしないでください)。
  7. ウィンドウのトラブルシューティングを試みました。

私は非常に多くのアプリケーションがインストールされているので私は正直に私は窓を再インストールすることを避けています。私はまたサウンドカードが罰金であるかどうかをチェックし、そして窓によればそれはOKです。私はあなたがみんなから私に与えることができるアドバイスを本当に感謝します、また私のデバイス仕様の下に見てください:

モデル:レノボv110 - 15ディスク

ウィンドウズ版:ウィンドウズ10プロ1803


君は たぶん システムのイメージを作成し、それが役立つかどうかを確認するためにv。1809に更新します...管理者アカウントを無効にするその更新に新しい問題があることを知っている( betanews.com/2019/01/02/windows-10-1809-administrator-account )ディスクイメージでは、壊れたサウンドデバイスだけでv。1803に戻ることができます。
DrMoishe Pippik

Windowsをお試しください トラブルシューティング>ハードウェアとサウンド>オーディオ再生のトラブルシューティング
harrymc

DrMoishe、どうもありがとうございます。私は自分のデバイス上でWindows 10の最新アップデートを利用しています。
user9422677

こんにちは、ハリー、ご回答ありがとうございます。私は実際にそれをしましたが、私のリストに加えるのを忘れました。
user9422677

回答:


0

最新のBIOSアップデート、最新のチップセットドライバ、および最新のオーディオドライバがあることを確認してください。 Win 10インストーラが汎用ドライバをインストールした可能性があります。 Lenovoからドライバーを入手してください。 引用符なしのGoogle "lenovo v110 - 15iskドライバ"。

https://pcsupport.lenovo.com/au/en/products/laptops-and-netbooks/lenovo-v-series-laptops/v110-15isk/downloads

https://pcsupport.lenovo.com/au/en/products/laptops-and-netbooks/lenovo-v-series-laptops/v110-15isk/downloads/ds119358

[スタート]メニューで、[Windows管理ツール] ==>システム情報はあなたの既存のBIOSバージョンを教えてくれます。 デバイスマネージャは、ドライバの製造元と各デバイスのバージョンを知らせることができます。ヒント:デバイスを右クリックして[プロパティ]を選択し、見回します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.