お客様に大量のメールを送信します(職場環境調査)。クライアント用のメーリングリストが最新のものではなく、バウンスメール(アドレスが見つからないなど)を受け取ることがあります。ただし、これらはすべて同じアドレスに戻るため、どのバウンスがどのクライアントに属しているかを追跡するのは困難です。(電子メールの件名は通常、「職場環境調査へようこそ」のようにかなり一般的です)
これが、メールの件名に識別子を挿入したい理由です。したがって、件名は「職場環境調査へようこそ(1234)」となります。1234は、クライアント/調査を識別する番号です。メーラーがメールの送信を処理する方法により、すでにかなり高いランクになっています。通常、it-deptクライアントに連絡して、ファイアウォール/スパムフィルターでホワイトリストに登録してもらいます。これにより、スパムフィルターのスパムスコアが増加しますか?
X-Client: 1234
どうですか?