私の雇用主の電子メールドメイン(@ poweron.com)からの電子メールが受信トレイではなく受信者のSPAMフォルダに届くという問題があります。詳細は次のとおりです。
月曜日に、セールスマネージャーが私のところにやってきて、何人かの顧客が、通常は受信トレイに配信されるはずのEメールがスパムに現れていると報告していると私に言いました。
オンラインにしてツールを見つけました( https://app.glockapps.com/ それはあなたが1つのドメインから最も人口の多いEメールプロバイダー(グーグル、Hotmail、見通し、ヤフーなど)の大規模な選択へのEメール配信をテストすることを可能にします。スパムする。これが私のテストの結果です。
私はまたsenderscore.comをチェックしました。これはあなたのメールサーバーのIPアドレスを記録するツールです。彼らによると私のIPは99/100です。
MXToolboxによると、これが私のMXレコードがDNSでどのように見えるかです。
https://mxtoolbox.com/SuperTool.aspx?action=mx%3amail.poweron.com& run = toolol
Pref Hostname IP Address TTL
10 cloud1.spamtitan.com 198.20.73.147
SingleHop (AS32475) 120 min Blacklist Check SMTP Test
10 cloud2.spamtitan.com 198.20.73.147
SingleHop (AS32475) 120 min Blacklist Check SMTP Test
20 mx-caprica.zoneedit.com 64.68.198.23
easyDNS Technologies, Inc. (AS16686) 120 min Blacklist Check SMTP Test
Test Result
DMARC Record Published DMARC Record found
DNS Record Published DNS Record found
私は自分のドメイン用にrDNS / PTRレコードを設定していますが、まだ設定していないのはDKIMだけです(主にTXTレコードの構文に問題があるため、確認できない場合もあります)。私はそれが私たちの問題を解決するだろうという確信が持てません。
私はこのような問題に頻繁に対処する必要はないので、私はなぜこれが起こっているのかということにはまっています。技術的な詳細が必要な場合はお知らせください。ありがとうございます。