ワークシートを複数のウィンドウで開き、次回それらを覚えておいてください。実行する方法?


0

このワークシートを開くたびに複数のウィンドウが自動的に開かれるように設定します。

ウィンドウの位置、ウィンドウが表示される領域、ズームレベルなどを覚えておく必要があります。

どうすればこれを達成できますか?マクロに頼る必要がありますか?ありがとうございました。


この動作はデフォルトではありませんか?
Lee

@Leeその振る舞いは奇妙です。時々それは働かない。 Excelを完全に閉じてから再度開いてからそのワークシートを開くか、コンピュータを再起動しても複数のウィンドウが開かない場合があります。また、各ウィンドウのサイズなど、一部の設定は記憶されません。
masterton

それは今また起こった。最初にワークブックを開くとき(Excelを開いたまま)、複数のウィンドウを開くことができます。しかしそれは二度だけ一つのウィンドウを開く。それは奇妙です。
masterton
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.